1月15日(金)バナナムーンGOLD

どーも!

ジャニオタです!

 

 

 

いや〜今週はSMAPのあの報道には

驚かせれましたねぇ。

 

設楽さんも日村さんも報道がでるまで全く知らなかったというこのニュース。

 

そこから今週のメールテーマは、

「それ知らなかったんですけど!」

 

 

リスナーさんから届いたメールで絆創膏のことを、サビオという人がいることについて、論議が!!

 

IMGP4174.JPG

 

番組スタッフに挙手を求めたところ、

オークラ、宮嵜P、成瀬、小山マネージャーが「サビオ」と言うことが発覚!

ちなみにミキサー星野ちゃんは「カットバン」

 

 

日村さんは、「サビオ」という言葉自体初めて知ったらしいです!

まさに、今週のメールテーマの「それ知らなかったんですけど!」

ですね!!

 

IMGP4173.JPG

 

 

【マ・マー弾む生パスタ presents 真夜中の食レポ選手権!】

バナナマンの知り合いやリスナー、ゲストなど毎週1名に日清フーズさんの、あのおいしい冷凍パスタ"弾む生パスタ"の食レポをしてもらい、最も素晴らしい食レポをしてくれた方1名に"弾む生パスタ シリーズ10種類"をプレゼントします!!!

第7回目の食レポは、

ラジオネーム ぽんぽんぽんすけさん(20歳・女性)

 

 

可愛らしい声の持ち主、ぽんぽんぽんすけさんは大学生!

芸能人に例えると、松岡茉優さんに似てるんだとか!

それを聴いてさらにテンションが上がるバナナマン!

それでは、イタリアン料理屋でアルバイトをしているというぽんぽんぽんすけさんに食レポをしてもらいましょー!!

「彩り野菜のポモドーロ」

 

 

image1-2.JPG

綺麗に盛りつけてくれてます♪

 

ぽんぽんぽんすけ「いろんな野菜の味や食感が楽しめます。麺は、もちもちしてるんですけどしっかりして美味しいです!」

 

 

ぽんぽんぽんすけさん、ありがとうございました!

このコーナーはあと残り2回!

まだまだリスナーさんの参加をお待ちしております!

ご応募頂いた方の中から20名様に「マ・マー 弾む生パスタ」3つをプレゼントしますので、どしどしご応募下さい!!

banana@tbs.co.jp

 

 

毎週月曜日に更新される、ポッドキャストもお楽しみに!!

 

IMGP4176.JPG

IMGP4177.JPG

IMGP4178.JPG

| 今週のバナナマン