1月8日(金)バナナムーンGOLD

どーも!

ジャニオタです!

 

 

今週のメールテーマは、

『成人式でスピーチするならこれを伝えます!』

 

 

日村さんが思う大人とは・・・

「礼儀が大事!ちゃんと目上の方をたてましょう!」

といきなりマジメな意見が!!

他には、

「食事は、サラダから順番に食べましょう!」

「カブトムシやトンボがいても心の中でワクワクしつつ追いかけない!」

「飲み物を残さない!」

「鼻くそを食べない!」

 

 

そんな日村さんですが、お正月休みは

仲良しのケンコバ軍団でフィリピンのセブ島へ☆

ジンベイザメと一緒に泳いだそうです♪

IMGP4160-1.jpg

設楽さんは、日村さんからもらったお土産のバナナチップスが

とても気にいったようです!

 

IMGP4164-1.jpg

 

IMGP4165.JPG

そして、リスナーさんにもお土産をプレゼント!

 

当選者は、

ラジオネーム こもはかさん

ラジオネーム ジャングルマウンテンさん

(どちらが当たるかは、届いてからのお楽しみ!)

 

IMGP4172.JPG

おめでとうございます!!

 

 

 

ここで、新コーナ!

 

【マ・マー弾む生パスタ presents 真夜中の食レポ選手権!】

バナナマンの知り合いやリスナー、ゲストなど毎週1名に日清フーズさんの、あのおいしい冷凍パスタ"弾む生パスタ"の食レポをしてもらい、最も素晴らしい食レポをしてくれた方1名に"弾む生パスタ シリーズ10種類"をプレゼントします!!!

第6回目の食レポは、初のリスナー!

ラジオネーム まろやか太郎さん!(24歳・女性)

「ゆず胡椒仕立てのたらことしめじ」

 

電話での出演ということで、バナナマンは興味津々!

「彼氏はいるの?」

「誰に似てるって言われる?」

 

なんと、まろやか太郎さんはサトエリ似のGカップとのこと!!

妄想が膨らむ中、いざ食レポへ!!

綺麗に盛りつけてくれてますね〜!

 

image1-1.JPG

まろやか太郎「なんか優しい味わいですね〜すごく美味しいです!」

 

 

 

まろやか太郎さん、ありがとうございました!!

まだまだ、出演して頂ける方を募集しています。

食レポに選ばれなかった方も、抽選で20名様に

「マ・マー弾む生パスタ」を3つプレゼントします!

ぜひ、電話で食レポをして頂ける方、メールを送って下さいね!

banana@tbs.co.jp

※電話番号が書かれていない方が多いので必ず書いて下さい!

住所・名前等も書かれていない方は、20名の中に当選されてもお送りできない可能性があります。

 

 

 

それでは、また来週〜♡♡

ポッドキャストもお楽しみに!!

 

IMGP4171.JPG

 

☆★☆★ジャニオタのヒトリゴト☆★☆★

番組宛てに年賀状を送って下さったリスナーの皆様、ありがとうございます!バナナマンもちゃんと目を通しておりました!なんと、私にも年賀状を送って下さった方がいてとても嬉しかったです!大切にします♡

 

 

| 今週のバナナマン