どーも!
ジャニオタです!
バナナマンといえば、特に日村さんといえば、
FNS歌謡祭が大好き!
そのFNS歌謡祭が今週あったということで、もちろんその話に!
「中山美穂さんが抜群にキレイだった!」
「華原朋美さんの歌の上手さは本物をくっちゃうレベル!」
「堂本剛さんの歌のモノマネができるようになった!」と披露。
そして、日村さんが選ぶ今回のFNS歌謡祭MVPは・・・
広瀬香美さん!!!
理由は、抜群の歌唱力♪
圧倒されたそうです。
広瀬さんおめでとうございます!
今月から新コーナーがスタートしました!
【マ・マー弾む生パスタ presents 真夜中の食レポ選手権!】
島田秀平さんの2015年の占いの1つに、『今年はバナナマンに麺のCMがくる!』と断言し、それが見事的中!コーナーまでできてしまいました!
コーナーの内容としては、バナナマンの知り合いやリスナー、ゲストなど毎週1名に日清フーズさんの、あのおいしい冷凍パスタ"弾む生パスタ"の食レポをしてもらい、最も素晴らしい食レポをしてくれた方1名に"弾む生パスタ シリーズ10種類"をプレゼントします!!!
第1回目の食レポは、日村さん!
日村「この麺のもちもちは、20代女性の二の腕のような感じです!」
リスナーの皆さんも是非参加して下さい!
電話をつないで、弾む生パスタの食レポをして下さる方は、
banana@tbs.co.jp までメールを送って下さい!
ポッドキャストの配信は毎週月曜日です!
これは何の表情をしているときでしょうか!?
気になる方は、ポッドキャストをお聴きください〜!
それでは、また来週♡
あ、来週はヒムペキグランド大賞前週祭です。お楽しみに!