4月12日(金)バナナムーンGOLD


どーも!

ジャニヲタです☆

 

 

今週のバナナムーンGOLDは、録音でした。

今頃、バナナマンは遠〜くに行ってる頃でしょうか!

IMGP0190.JPG











本当に忙しいお2人ですが、

設楽さんは、さらに今ドラマの撮影までこなしているわけです!!

 

4月15日(月)夜8時からスタートする

TBSドラマ『確証〜警視庁捜査3課』で刑事役を演じる設楽さん。

またまた、収入が増えてしまうわけですが、1つだけ心配なことが

あります!!

それは、共演する榮倉奈々さんとドラマの中で対立してしまうのです。

 

今年の初めに見てもらった島田秀平さんの占いでは、設楽さんは

「5月前後に国民的年下の女性に告白される。」

と、言われました!!

その国民的年下・・・それはきっと榮倉奈々さんしかいないでしょう!!

IMGP0203.JPG

 








 

 

なのに、ドラマの中では仲が悪いとなってしまうと、

役に没頭する女優さんなら、撮影の間、設楽さんに告白どころか嫌いに

なってしまうかもしれない!!

それはマズいです。

どうにかして榮倉奈々さんから告白されてほしい!!

IMGP0194.JPG

 









 

 

というわけで、少し前置きが長くなってしまいましたが(笑)

『ドラマ現場で設楽統のイメージを上げる作戦案大募集!』

をテーマにリスナーの皆さんからメールを募集しました。

 

早速、たくさん届いた案を設楽さんに提案!

 

    1シーン終わるごとに、セットにむかってお辞儀。

    ノンストップ中に、指で7の数字を作りこっそりサインを送る。

    常に芹那さんのモノマネをする。

    すれ違い様にそっとお金を握らせる。(1万円〜10万円)

    女の子はバンドマンが好き!なのでジャンピングニーパッツ(設楽さんが昔組んでいたバンド名)を知っているか聞いてみる。

    奈々と呼び捨てしてみる。

    日村さんのポルシェを借りて現場入り。

 

などなど・・・。

 

 

IMGP0196.JPG


 







 


しかし、どれも納得がいかない様子の設楽さん。

IMGP0193.JPG











 

ん〜。『セットに向かってお辞儀』が1人でできるからまだできるかな・・と。

是非とも、それをやって頂いて榮倉さんをキュンとさせてほしいですね!!


 

そして、

来週19日(金)のバナナムーンGOLDはスペシャルウィークです!

ゲストに狩野英孝さんをお招きして「2013年のバラエティー」を

考えていきたいと思います!


お楽しみにー♪

狩野宣材-2.jpg












 

 

 


























というのはウソです(笑)

狩野さんをお呼びする理由は、適正テストを行いたいからです!


4月23日で、40歳の誕生日を迎える設楽さん☆

ビートたけしさんが、軍団を結成したのは36歳。

間中敏雄さんが日光猿軍団を結成したのは42歳。

 

つまり、おさむ軍団をつくるなら今!!!

というわけで、来週は・・・

『おさむ軍団候補生・勝手に適正テスト』を行います!!

 

そのおさむ軍団候補生に、狩野英孝さんをお招きして

本当におさむ軍団にふさわしいかを診断したいと思います。


狩野さんに「適正テスト」と言ってしまうと合わせにくるかもしれないので、

表向きは「2013年のバラエティーを考える!」というテーマでトークをしてもらい、裏でさまざまなテストをします。

そこで、どんなことをすればいいのかリスナーの皆さまに募集したいと思います!!!


〈 例えば・・・〉

●設楽さんが明らかに間違ったことを言っても話を合わせられるのか?

●設楽さんが超つなんないことを言っても笑うのか?

など。


お待ちしております!!

 【注意】

この適正テストを行うことは、狩野さんには

言わないで下さい!!


| 今週のバナナマン