【まだお聞きでない方へ】伯山がNHKで熱く語ったコンテンツとは一体何?講談師・神田伯山(かんだ はくざん)のラジオ『問わず語りの神田伯山』(2021年7月2日放送分)

問わず語りの神田伯山

講談界の風雲児、神田伯山が一人でしゃべる30分番組。『 問わず語りの神田伯山』。芸の域にまで高められた「愚痴」と「ボヤキ」がリスナーを大爆笑させる。世にあふれかえるコンテンツの数々。でも、いったい何を見て、何を楽しめばいいの?とお悩みのみなさんにお送りするNHKの番組「コンテンツ・ラヴァーズ」。その収録に行ってまいりました!伯山が熱を持って語ったコンテンツとは一体何だったのでしょうか?

今週のラジオとは 関係ありませんが 爆笑問題特集が載った 「クイック・ジャパン」 を読んでいます。

笑い屋シゲフジが持っているのは 六月歌舞伎座京人形の大入袋。 彼は常磐津をやっているのです!

 


久世番子さん作の本格「講談師」漫画「ひらばのひと」第1巻が講談社より発売中です!
 

4月以降もスポンサーを継続してくださいます!ブルボンの「羽衣あられ」美味しいよ!

大好評?の笑い屋シゲフジアクリルキーホルダーは赤坂のTBSショップでも販売中!またはTBS ishopでも買えます。

ツイート
LINEで送る
シェア
ブクマ