独特な感性の持ち主・赤江の友人は先見の明がある ”よっちゃん”

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

平日午後1時から放送中のTBSラジオ「赤江珠緒たまむすび 」
1月24日(火)は、赤江珠緒と山里亮太のコンビでお送りしました。

山里小黒様、ブツが届きました。
先週のたまむすBGsで大吉大黒様で読まれなかったメールを再利用。
なんと山里小黒様降臨ということでご希望の品をプレゼントすることになりました。
そこかしこにサインを入れましたので今後はいい噂だけ流してください。
恩着せがましいわけではないですよ。
サービス精神旺盛な山里小黒様のファンサービスっていうだけですから。

赤江さんは山ちゃんに激推しされた映画「スラムダンク」を観に行きました!
高校生のときに部活の友だち ”よっちゃん” が持ってきてくれて読んでいた懐かしの漫画。
約30年ぶりにスラムダンクを観た感想は「あったなこんなギャグ」
カンチョーを見て笑ってしまう赤江珠緒、御年48歳。まだまだ心は小学生です。
スラムダンクを持ってきてくれたよっちゃんは時代を先取りした人だったようで
警視庁で写真を撮りたいなんて言い出したかと思ったら、相棒が流行ったりなんだかすごい人だったようです。
よっちゃんは今何にハマっているんでしょうか?
本日の放送の模様は、radikoのタイムフリーでぜひお聴きください!

▼2時からは、「たまむすBGs 」
時間の都合で読めなかったメールの救済企画。
富士山ソロキャンプ、ぐにゃぐにゃメガネ、思い出はいつの日も雨などです。
このコーナーで読まれた方にはワイルドステッカーをプレゼントしています!

▼3時からは、映画評論家・町山智浩さんの映画コラム「アメリカ流れ者」。
本日は、黒澤明監督の世界的ヒット作「生きる」をノーベル賞作家、カズオ・イシグロさんの脚本のリメイク!
映画『生きるLIVING』を紹介しました。

詳しい解説は、radikoのタイムフリーでぜひお聴きください!

 

~おまけ~(番外編)
スタッフのお土産・信玄餅プリンを食べる亮太くん

 

明日の「赤江珠緒たまむすび 」
水曜パートナーは、博多大吉さん
2時からは、「大吉ポスト~いったん預かります!」
3時からは、春風亭一之輔さん担当「一之輔の、マクラだけ話します」

 

●TBSラジオ「たまむすび」
平日午後1時~3時30分 
AM954kHz、FM90.5MHz  
 ●パソコンやスマートフォンからradikoでもお聞きいただけます。
番組への投稿は・・・メール:tama954@tbs.co.jp
ハガキ:〒107-8066 TBSラジオ「たまむすび」

ツイート
LINEで送る
シェア
ブクマ