JUNK バナナマン「日村、ハワイで爆食事件簿!」

JUNK

毎週金曜、深夜1時~3時まで放送中のTBSラジオ『金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD』2023年1月20日(金)。

日村さんが年末年始ハワイに旅行に行っていたことは、年始最初の放送で話していたのですが、先日一緒に行ったケンドーコバヤシさんが自身のラジオ番組「アッパレやってまーす!水曜日」で日村さんの爆食についてこんなことを話していたようです・・・

設楽「なんか遅れて合流したケンコバさんとまずはチキンバーガーをペロリ。スーパーで見たことない巨大なステーキ2枚など、約4万円分を買い込んだんだって。」

日村「バーベキュー用のものだけじゃないよ!今回8日間くらい滞在してたし、料理ができるところを借りて泊まってたっていうのもあるからね!」

設楽「その1時間半後にホテルでバーベキューをし巨大ステーキ2枚を食べって、滞在中って言いながらもう巨大ステーキ2枚食べたんだ。」

日村「ちょっと聞いて!バーベキューを始めたのが夕方だったの、ベランダからの夕日が綺麗でそれを見ながら食べたいじゃない!」

設楽「巨大ってどれくらいなの?」

日村「この紙が2枚くらいかな?」

設楽「A4用紙が2枚ってことね。」

日村「でも薄めね!ちゃんと写真があるよ!今回全部撮ってあるから。」

設楽「いきなり寿司が出てきたけど。」

日村「これは空港ね。」

設楽「空港?」

日村「まだケンコバさんがいない時ね。」

設楽「待って!ベーコンとかホットケーキ、ピザとかすでにいっぱい出てきたんだけど(笑)」

日村「美味しいイタリアンのお店に行ったからさ!」

設楽「バーベキューの話をしてたのに何で、関係ない写真ばっかり見せてくるの!で、それでバーベキューの合間にお好み焼きを食べて、またバーベキューを再開したんだって。」

日村「あとは野菜だからね。」

設楽「でっかいソーセージ焼いてるじゃん!さらにインターバルで焼きそば、みんなが休憩している間も日村さんはカップワンタンを食べたって言ってるよ。焼きそばで普通シメじゃん!これ20~30人いたの?」

日村「4人。」

設楽「よ、4人?まじで?」

日村「はははは(笑)」

設楽「そのあとお雑煮もあるけど明日にします?って聞かれて日村さんは食べましょう!って答えたらしいよ。」

日村「汁物だから大丈夫だと思ったんだよぉ。でもこれはケンコバさんが言ったんじゃなかったかな?」

設楽「しかも、お雑煮が出来上がるまでの間、おせちのお重をパクパク。そして、お雑煮を食べたあとも寝室からポリポリと何かを食べる音がしたらしいって。これまだケンコバさんが合流して1日目だよ!?」

日村「寝室で俺なにか食べたかな?ポリポリっていうのはシーパップの音だと思うなぁ。」

と、言い訳ばかりで、食べたことをなかなか認めない日村さん。これがまだまだ4日続くのでした・・・。

本編をお聴きになる場合は、radikoのタイムフリーまたはポッドキャスト、TBSラジオクラウドからお聴き下さい。

~当選者発表~

日村さんのハワイ土産(タンクトップ)の当選者は、

ラジオネーム レボちゃん

おめでとうございます!

■JUNK20周年記念イベントの配信チケットを販売中!

https://www.tbsradio.jp/c/junk20/

ツイート
LINEで送る
シェア
ブクマ