俳優で、映画監督の奥田瑛二さんをお迎え。 その波瀾万丈の役者人生とマサカなエピソードとは?

コシノジュンコ MASACA

12月11日(日)と18日(日)放送の『コシノジュンコMASACA』は、ゲストに、俳優で、映画監督の奥田瑛二さんをお迎えします。

奥さまの安藤和津さんとは、もう50年以上の付き合いだというジュンコさん。4回ほどの離婚の危機を乗り越えてきたお二人を見てきて「なんとかなってるね~」とひと言。仕事がないときも、お金がないときも、どんなときも安藤和津さんが支えてくれた・・・「えらいわね~和津さんは。」とも。それでも役者、絵描き、映画監督と、多岐にわたって活躍する奥田さんの才能と仕事ぶりは、特別なモノ。近年は、演劇を通じて若い人のアイデンティティを見つける手助けをする「奥田塾」を富山に開設。「死ぬまで映画監督!」「101才まで生きる!」を目標に、益々仕事に打ち込む姿が見られそうです。ちなみに人生のマサカは、少年時代に(中学入学まで)毎日欠かさずしていた「あること」・・・是非お楽しみに!


Awesome Moments In Lifeコシノジュンコ MASACA

TBSラジオ 毎週日曜日 17時~17時30分
ファッションデザイナー:コシノジュンコが、それぞれのジャンルのトップランナーをゲストに迎え、人と人の繋がりや、出会いと共感を発見する30分。
番組HP:https://www.tbsradio.jp/masaca/
 

ツイート
LINEで送る
シェア
ブクマ