吉田翔平 さん・高井羅人さんと同級生トーク~明治チョコレート効果 presents 清塚信也Xタイムラジオ

明治チョコレート効果 presents 清塚信也 Xタイム ラジオ

毎週土曜・朝5時30分~6時にお送りしている「清塚信也Xタイムラジオ」
▼12月3日(土)の放送には…清塚信也 さんと同級生の一流ミュージシャン!
バイオリニストの吉田翔平 さんと、ピアニストの高井羅人 さんが登場!

何を話しても「メゾフォルテ」の羅人さん。
「メゾフォルテの話」=「なんでもない話」ばかりという羅さんの近況は…
自動販売機でドリンクを買ったら、2本出てきてしまい…
続きはぜひradikoでお聴きください。
 

さらに、吉田さんと清塚さんが、クリスマスソングをセッション!


番組後半は『チョコレート CONNECT』
 チョコレートと共に、心も身体も豊かになるひとときをおくれるように、 チョコレートにちなんだ、メッセージテーマを通して、 リスナーの皆さんと、清塚さんと、音楽と。CONNECT=繋がるコーナーです。 
▼12月のマンスリーテーマは、『クリスマスの話』
今日ご紹介したのは・・・
「クリスマスパーティーでCDデッキが壊れ、空気を読んだおじいちゃんが、MCに徹して盛り上げてくれた」という、ラジオネーム:こじつよ さん。ありがとうございました。

お聴きの皆さんもぜひ、このコーナーに参加してください。
kiyozuka@tbs.co.jp までメールかTwitterで #エックスタイム でツイートを! #チョココネ もぜひ付けてください! メッセージをご紹介した方には、

「明治チョコレート効果・5個セット」を プレゼント!
▼また、 TBS ラジオ公式 YouTube チャンネルではスペシャル動画も配信。
スタジオで収録する模様を公開しています。

動画限定のプレゼントキャンペーンもやっていますので、ごらんください。

【現在募集中のテーマ】

『クリスマスの話』
・クリスマスだけ朝練を休みにしてくれた監督!そして25日の朝にはチョコをくれた監督!粋だぜ!
・よりによってクリスマスにテスト。前日パーティーで寝不足だった友人は、テスト中に寝言で「サンタさん」って言ってた!
など、皆さんの「クリスマスの話」をお待ちしています。

『受験の話』
・受験勉強の眠気対策として常にロックを流してました!
・合格したらアイス1年分!というご褒美を約束し、見事志望校突破! 
など、皆さんの「受験」の想い出など教えてください。

感想やメッセージもお待ちしています。皆さんの日常の出来事、ふしぎ体験、街での違和感、応援してる事
kiyozuka@tbs.co.jp までメールで送っていただくか、Twitterで #エックスタイム  でツイートを!

 *先週の放送は、
ぜひradikoのタイムフリーで聴いてください!

*radikoの「お友達に教える」ボタンから、SNSなどみんなにシェアしてくださいね!

ツイート
LINEで送る
シェア
ブクマ