新婚のGAG・ひろゆきに、独身のパンサー・向井がガチ質問!「どのタイミングで結婚を決意?」

パンサー向井の#ふらっと

 

TBSラジオで月曜から木曜、朝8時30分からお送りしている「パンサー向井の#ふらっと」。

TBSラジオで月曜から木曜、朝830分からお送りしている「パンサー向井の#ふらっと」。

1128日(月)の放送では、向井さんが12週間に1度は足を運び、カフェで作業したり、ずんだシェイクを食べたり、展望デッキで『silent』を観て泣いている、という羽田空港のさまざまな楽しみ方をご紹介する…はずでしたが、向井さんにはもうひとつ、「#ふらっと」月曜日には縁が深い“あの”ニュースに興味があったようです。

 

(向井):こっちは1人で過ごしている中、なんか、おめでてえ話をね、引っ提げてやってきたリポーターがいるということで、月曜日はこの方でございます。

(ひろゆき)イエーイ!

(一同):笑

(滝沢):小学生みたい。

(ひろゆき):イエーイ!イエーイ!イエーイ!ピース!ピース!

(向井):GAGのひろゆきさん、結婚おめでとうございます。

(滝沢):おめでとうございます。

(ひろゆき):ありがとうございます。月曜日リポーター。GAG・ひろゆきです。恐縮です。「私事なんですが」って皆さんおっしゃいますけど、経験して思いました。究極の私事なので。今日も「おめでとうございます」っていうのをなんか僕が強要してるような感覚があったんで。

(向井):そんな事ないですよ。"

(ひろゆき):お2人から、そしてスタッフさんにその言葉を何回も言わすのが申し訳ないと思ったんで、今日、僕は83010秒に入りました。

(向井):確かにいつも放送前にひろゆきさんがご挨拶する時間あるんですけど、今日は確かにないなと思ったんですよ。

(ひろゆき):今日はもうそれを狙って完璧に。83010秒に向井くんの「パンサー向井の#ふらっと!」が聞こえる。完璧な入り時間。

(滝沢):すごい。

(向井):ちょっと申し訳ないな、というか「もうもうもう…」って気持ちにはなるんですね。

(ひろゆき):だって向井くんなんか特に、って言ったら失礼かもしれないですけど、興味ないじゃないですか。

(一同):(笑)

(向井):いやいやいや、あるあるある。あるある。

 

(※中略※)

 

(向井):羽田空港の特集なので、そっちの話も聞きたいんですけど、これだけ聞いてもいいですか?どのタイミングで結婚を決意するのか、っていうのがスッゴイ気になる。

(ひろゆき):これ全然面白い話とかじゃないんですけど、僕がお世話になってるよしもとの劇場の支配人の方と喋っていて「宮ちゃん、結婚しないの?」みたいな話をされた時に「いや、まだ僕芸人としてちょっとまだフラフラしてるんで。それが固まるまでちょっと彼女には待ってもらってるんです」って。

(向井):その時点で5年ぐらい付き合ってるんですよね。

(ひろゆき):5年付き合ってて。で、言ったらその人に「いや宮ちゃんは一生フラフラしてるでしょ」って言われて。そっか、と思って。

(向井):はー!!固まったら、なんていうことを考えてたらいつまでもできないんですよ、っていう。確かにこんな仕事なんかフラフラしてますもんね

(ひろゆき):固まったら、と思ってたんですけど、先に固まる保証もないですし。っていうので。あ、そっか、と。

(向井):じゃあ今か、と。

(ひろゆき):ってなって。急に。

(向井):素敵。

(滝沢):おめでとうございます。

(ひろゆき):ありがとうございます。

(向井):おめでたムードいっぱいでお送りしたいですけど、羽田空港で、僕は本当に寒い展望デッキでね、1人でコーヒー片手に『silent』をTVerで見て展望デッキの片隅で泣いている、と思いながら結婚生活を過ごしていただきたい。

(滝沢):怖い!圧が。

(向井):今のそのあたたかい時間にも、1人の男はそうしてるよ、っていうことを。

(滝沢):いやいや!勝手にしてるだけじゃないですか!

(一同):(笑)

(向井):確かに。おっしゃる通り。

向井さんからの圧がすごかった結婚トークの後、もちろん羽田空港の楽しみ方をたっぷりご紹介しました!「羽田空港にある大浴場!」「フライトシミュレーター体験!」「展望デッキの狙い目の場所!」など情報盛りだくさんです!ぜひタイムフリーでお聴きください!

 

ツイート
LINEで送る
シェア
ブクマ