明日からいよいよ舞台本番!

生島ヒロシのおはよう定食|一直線

今朝もお聴ききいただきありがとうございました!

いよいよ明日から、舞台「日本昔ばなし」貧乏神と福の神~つるの恩返し~に、貧乏神役として出演しますよ!
そして、昨日発売の週刊新潮の記事「ニューラテンクォーター」の社長・山本信太郎さんとの特別対談
読んでくれましたか?まだの方は是非!

☆5:45頃~「うるおい生活講座」

元・共同通信ワシントン支局長で、国際ジャーナリストの春名幹男さんが出演!
ウクライナ情勢や、中間選挙後のアメリカ情勢についてお話を伺いました。
詳しくは、radikoでお楽しみください!

☆6:03頃~「ニュースピックアップ」

サッカー解説者の松木安太郎さんに、現地カタールから、
サッカーW杯1次リーグ、日本代表が大金星をあげた、ドイツ戦について熱く解説して貰いました。

☆6:12頃~「健康一直線」

ナグモクリニック・総院長の 南雲吉則先生に、「体を冷やせば健康になる?【寒さ刺激】でミトコンドリアモードにスイッチオン!」をテーマに伺いました。ぜひタイムフリーでお聞きください!
今回の放送について詳しく知りたいという方は、南雲先生の著書である、「体を冷やせば健康になる」(光文社)をご覧になってください。

●朝5時00分~5時30分は「生島ヒロシのおはよう定食」(TBSラジオのみ)
●朝5時30分~6時30分は「生島ヒロシのおはよう一直線」(全国33局ネット)
周波数 AM954kHz、FM90.5MHz。PCやスマホではradikoでも聴取可能
番組へのメッセージは ohayou@tbs.co.jp まで

 

ツイート
LINEで送る
シェア
ブクマ