JUNK 山里亮太「W杯関係者も聴いてる?」

JUNK

白熱ワールドカップ!

今夜は放送の1時間ほど前まで、サッカーFIFAワールドカップ・カタール大会の日本対ドイツが行われていました。日本中が注目するなか、 日本代表が歴史的な大金星!

サッカーに疎い山里さんも楽屋でスタッフと一緒に観戦しました。この勢いで、続くコスタリカ戦も良い結果を勝ち取ってほしいですね。

メールテーマでは、ワールドカップならびにサッカー関係者からのメールを募集しました。

「フォンデュ圭佑です。チーズがのびるのびる、のびしろですねえ」

幅広く様々なワールドカップ関係者からのメールが届きました。ポッドキャストは実際ワールドに向けていますので、世界中で聴かれていることは疑いありません。ありませんよ。

家に帰ったら相方がいる

最近、家に帰ると奥様の友人でもあるしずちゃんがいることがある山里さん。

完全にパパモードの姿でいる現場を、相方におさえられています。ころりんたん。

ちなみに11月27日(日)夜7時からの「川島明のねごと」に南海キャンディーズがゲスト出演します。女性芸人好きの天津向さんと女性芸人しずちゃん、久しぶりの邂逅。どんな放送になるのか、こちらもお楽しみに。

ポッドキャストでも配信中!

不毛な議論ではポッドキャストにてアフタートーク+本放送ディレクターズカット版を配信しています。配信期間は本放送から1週間です。

ポッドキャスト専用コーナー「友達か、それ以外か」もおこなっております。本編メールテーマも少し追加で紹介。ポッドキャストでメールが採用された場合も本放送と同じくDPを差し上げておりますので、こちらへの投稿もふるってご参加ください。

本放送のディレクターズカット版については、番組全体の配信のほかに、トークパートと各コーナーで分割したものも配信。好きなところだけ聴くこともできますので、おこのみの聴き方でお楽しみくださいませ。

山里亮太の不毛な議論、構成作家セパ

今週のMVP(10DP+山里の荷車グッズ)

俺は話を聞け

→獲得DPリストやDP交換ノベルディの確認はこちらから 

ツイート
LINEで送る
シェア
ブクマ