100キロウォークに挑戦したいリスナーを応援!

パンサー向井の#ふらっと

TBSラジオで月曜から木曜、朝8時30分からお送りしている「パンサー向井の#ふらっと」。
新コーナー「ヘルシアW(ダブル)いいこと巡り茶 presents 『#ふらっと 大人の夢応援団』」では、みんなの夢を田中団長と向井団員が全力で応援しています!

サポートするリスナーが決定!電話をつないでみると…

先週、お2人のリスナーに電話で夢をプレゼンしていただきました!放送後、Twitterで投票を行い、
いよいよサポートするリスナーさんが決定。夢応援団が夢をサポートするのは「100キロウォークに挑戦したい」
大阪府・41歳・うめほしこさん!おめでとうございます!

先週「私は私の人生を生きるんだ!」と先週力強く宣言していたうめほしこさん。早速、田中団長と向井団員が電話してみます。

うめほしこ「 たくさんのリスナーさんに応援してもらえて嬉しい!(先週Twitterで互いに夢をプレゼンした)ふくろう猫さんのパワーを見習って私もがんばりたい」と言っていました。
 

どんなサポートをしていくか会議!

うめほしこさん、田中団員、向井団員の3人で今後どんなサポートをしていくか会議。出たアイデアは…
●オールスター感謝祭でおなじみの森脇健児さんから指導してもらう
●ウォーキング用のプレイリストを作る
●シューズやウェアなどをプロと一緒に選ぶ
●ウォーキングの正しいやりかたを学ぶ

などなど。

とりあえず1週間で20キロ、徐々に距離を伸ばして来年の100キロウォークに挑戦したいとううめほしこさん。無理しない範囲で頑張っていこうと向井団員からもエールを送りました。



 




 

ツイート
LINEで送る
シェア
ブクマ