アシタノ換え活学部2日目「ファッションの換え活」

アシタノカレッジ

今週月曜日~木曜日にかけてお送りする「アシタノ換え活学部」

「換え活」とは、自らの消費を見つめなおしより良い商品・サービスへの乗り換えを実践すること。より自分らしいライフスタイルに変えていくチャレンジです。TBSラジオでは「換え活」推進に賛同。これを推進するキャンペーンに参加し、リスナーの「換え活」を応援します。

2日目の今日は「ファッションの換え活」
YouTubeに毎日映るため、ファッションに悩んでいたニキさん。
あれも着てみたい、これも着てみたいけど自分のセンスに自信がない…。

ということで、ファッションで気になったものを借りるサービス、
ファッションのサブスクに初挑戦!
オンライン上で質問に答えると、プロのスタイリストが「似合う服」を提案、
それが家まで送られてくるサービスです。

大人なレディースファッションも提案してみたいけど、どうかなあ…と思っていた
ニキさんに届いたのは、お洒落なフリフリのついたマスタード色のタートルネックと、
鮮やかなブルーのスカート。

第三者のプロの目で選ばれた洋服はとっても素敵で、よくお似合いです!
レンタルだから1か月のうちに返却して、来月はまた新しい服を借りられてお得。

新しい服に挑戦してみたいけど、買うとお金かかるし、似合わなかったら面倒だし…
という方は、ぜひ「ファッションの換え活」にトライしてみてください!

ツイート
LINEで送る
シェア
ブクマ