JUNK バナナマン「日村の隠れ食い暴露話&背中に生えてるのは毛?カビ?」

JUNK

毎週金曜、深夜1時~3時まで放送中のTBSラジオ『金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD』2022年9月30日(金)。明けて10月1日(土)ということで、

設楽「もう10月だって!だいぶ涼しくなってきたもんね。」

日村「そうだね。まだ寝てる時は汗びしょびしょだったりして、枕にカビが生えてる時があるけどね。」

設楽「やばいって。」

ここでメールが・・・。

日村「なんか嫌な予感がするな。長い文章が書いてあるのが見えるけど。」

設楽「ラジオネーム、ジョギーとメイちゃんから。9月26日(月)20時頃カレー屋さんで・・・」

日村「あはははははは(笑)」

設楽「日村さんを目撃しました。」

日村「誰かわかった!怖ぇー。」

設楽「日村さんはハイボールを片手に。」

日村「ハイボールは飲んでないです。・・・ビールです。そこは隠しません。」

設楽「ビールだったんだね。そして、肉プレートをペロリと完食し、その後大きな声でご馳走様と言って店を出て行きました。」

日村「そんな大きな声じゃないわ。確かに俺の隣に男女がいた!」

このように日村さんは日々隠れ食いの目撃情報に怯えて生活しているのです。

話は変わり、先日ノンストップ!で阿部サダヲさんが紹介していた『ととのうパンツ』が気になっていた設楽さん。なんとその『ととのうパンツ』の販売元の日本ふんどし協会からバナナマンとオークラさん、日村さんのお奥様用に送って下さいました。早速、履いてみることに。

日村「可愛いよね。」

設楽「これなら普通にコンビニくらいなら行けるね。」

日村「めちゃくちゃいい!」

設楽「気持ちいいね。開放感が凄い。」

とても気に入ったようで、生放送が終わるまでずっとこのパンツを履いていました。

そこから、日村さんの背中にうっすら毛が生えてきたという話になり、作家のオークラさんが確認することに。

日村「びっくりしたー、脱がし方が荒くない?」

設楽「どれ?」

オークラ「あ~確かに。」

日村「ね!生えてるでしょ。」

設楽「昔はなかったよね。」

すると、リスナーから【それは毛じゃなくてカビじゃないのか】と言われました。

日村「毛なんだよ!毛!」

すると、今度は別のリスナーから

読売テレビの『にけつッ!!』でケンドーコバヤシさんが日村さんの爆食について話していたというメールが。先日、鴨のコース料理を食べに行く予定だったそうで・・・

日村「なんでコバさん言うのかな・・。」

設楽「鴨の前に、調整と称して焼肉を食べに行きました。って、え?鴨の料理食べに行くって言ってるのに焼肉食べたの!?」

日村「まぁまぁまぁ。」

設楽「で、鴨のコース料理を食べた後に缶ビールとポテチを買って帰りました。だって!」

日村「それはちょっと前の話だねぇ。」

設楽「何年も前の話なの?」

日村「う~ん、ひと月くらい前かなぁ。」

設楽「なんでさっき言わないの、(隠れ食い)他にはないの?って聞いたのに。」

日村「コバさんは味方のふりして敵なんだよ・・。鴨ってさ、食べた気しないんだよね。」

設楽「そんなことはないよ!ヘルシーではあるけど(笑)」

隠れ食いをいろんな人に暴露され落ち込む日村さんでした。

ツイート
LINEで送る
シェア
ブクマ