JUNK 山里亮太「武道館でハデに踊ろうぜ?」

JUNK

たまむすび大収穫祭

今週は、不毛な議論の生放送の前に「たまむすび in 武道館 ~10年の実り大収穫祭!~」の舞台に立っていた山里さん。

長年、火曜パートナーとして出演している「赤江珠緒 たまむすび」の一大イベント。大観衆の前で、赤江さんとの漫才も披露しました。

漫才のパフォーマンスに頑固な一面を見せる赤江さんの魅力と、優しい「たまむすび」メンバー、番組を愛してくれているリスナーの方々のパワーを改めてフル実感。

・・・途中、なぜか愚痴っぽい言葉も出ていたような気もしますが、ここだけのとっておき(?)の裏話もありましたので、たまむすびリスナーの皆様もぜひタイムフリーで聴いてくださいませ。

女子中学生対策

先日は「山里亮太の140」を大好きな高知で開催した山里さんですが、早くも今週、再び高知へ向かうお仕事が。なんと女子中学生の前で講演会をするのです。

初めての講演会、そして、相手は女子中学生・・・。何を話していいのかわからない山里さんのために、「女子中学生に何を話したらいい?」をテーマとしてメールを募集しました。

そんな中、当たり前といえば当たり前すぎる事実に直面。

山里「M-1 2004の時生まれてない!?」

あの伝説を目撃していないのが当たり前の世代・・・! いったいどんな講演会になるのでしょうか。次週の報告が楽しみですね!

山里亮太の不毛な議論、構成作家セパ

今週のMVP(10DP+山里の荷車グッズ)

9時のクジラ

→獲得DPリストやDP交換ノベルディの確認はこちらから 

TBSラジオクラウド配信中

TBSラジオクラウドでは、本放送のディレクターズカット版を放送日から1週間聴くことができます。記事一番下の黄色いバーからでも再生できますので、ぜひチェックしてください!

ツイート
LINEで送る
シェア
ブクマ