JUNK バナナマン「Snow Man深澤辰哉さん登場!日村は今週もお休み。」

JUNK

毎週金曜、深夜1時~3時まで放送中のTBSラジオ『金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD』2022年9月16日(金)。今週はバナナマンが夏休みのためムーゴー放送(録音)です。日村さんは、先週に続きコロナ陽性のためお休み。というわけで、今週はゲストが来ます!

Snow Man 深澤辰哉!

深澤さんがこの番組に出演するのは2回目。1回目は、ちょうど1年前。その後、設楽さんがMCを務める朝の情報番組『ノンストップ!』の隔週レギュラーになるなど、この1年で深澤さんと設楽さんの距離はグッと縮まったようにも思ったのですが・・・

設楽「実はあんまり今まで腹割って喋ることはないじゃない?番組の前後で少し喋ったりはあるけど、みんなでだったりもするから。」

深澤「そうですね、今日は対面にいるので緊張しますね。」

設楽「今日は、人生の話とかしちゃう?」

深澤「そういう感じな番組じゃないですよね!?」

設楽「あ、いきなり重かったか(笑)」

深澤「前回は1stアルバムをお持ちしたんですけど、今回は2ndアルバム『Snow Labo.S2』を持ってきました!」

設楽「えー!いや、いいよいいよ。」

深澤「なんでですか?これならもらってくれると思ったのに!」

設楽「(アルバムに)名前も書いてくれてるだね。」

深澤「はい、設楽さんへってちゃんと書いてます!」

設楽「誰か知らない人の上に何か書いてあるけど。」

深澤「俺ですよ!俺のところに深澤のサインを書いてますから!」

設楽「てか、これ深澤くんのサインしか書いてないじゃん!ラウールとかないの?」

深澤「ないので、今後他のメンバーと仕事で共演した時に1個ずつ増やしていって下さい!」

設楽「やだよ、面倒くさいよ・・。」

と今回もまたアルバムをもらって困ってしまう設楽さんなのでした。

そして、事前に募集した質問メールにたくさん答えていただいた後は・・・

深澤くんがゲームに勝ったら曲かけられるのコーナー!

設楽「さっきのアルバムあるじゃないですか?曲かけたいよね?」

深澤「かけたいです!!」

設楽「俺もかけたい曲があるんだ。」

深澤「え?」

設楽「ということで、今回いろんなゲームを用意しました。」

ゲームに勝った方がかけたい曲をかけていくルールです。引き分けの場合は、設楽さんのかけたい曲を。

【『あ』から始まる言葉は?(食べ物)】

2人「せーの!」

設楽「飴!」

深澤「杏仁豆腐!」

答えが合わなかったので、設楽さんがかけたい曲を。

♪星のラブレター/THE BOOM

【ベル回し対決】

ベルの音を鳴らさずに腕を1周できたら成功です。

最初は、深澤さんがチャレンジ。

すると、なんなくクリア!

設楽さんは、残念ながらクリアならず。

深澤「やったー!」

というわけで、Snow Manの曲をOA。

♪JUICY/Snow Man

【設楽はいま何してるかクイズ】

深澤さんが目を瞑っている間に設楽さんが何をしてるかを当てるクイズ。

深澤「椅子を逆さまにして座ってる!」

設楽「じゃあ、目開けて見ていいよ。」

深澤「はい・・・・。いや、普通!」

正解は、グミを食べてる。(ベルも鳴らしてる)

深澤「それはわからん!」

♪レモンティー/シーナ&ロケッツ

【バナナムーンスタッフクイズ】

ミキサー猪野くんの体重をピッタリ当てたらクリア。

設楽「一回ちゃんと見た方がいいよ!」

深澤「立っていただいてもいいですか?」

さらに全身を見るために、サブまで見にきました。

深澤「あ~、結構でかいんですね。」

設楽「うん。」

深澤「93キロ!実は足は細いのかなと思って100はいかないんじゃないかと思います。」

正解は、110キロ

深澤「えっ、110キロ!?えー!」

♪深夜高速/フラワーカンパニーズ

その他、スタッフとじゃんけんや即答トークなどにもチャレンジしたのですが、結局、Snow Manの曲をかけることができたのは1曲のみでした。

本編をお聴きになる場合は、radikoのアプリで放送から1週間以内にタイムフリーでお聴きください。

深澤さん、ありがとうございました!

ツイート
LINEで送る
シェア
ブクマ