「全部知ってました…」さすがの満島ひかりさん。ただただ見に来た岩井さん。

パンサー向井の#ふらっと

TBSラジオで月曜から木曜、朝8時30分からお送りしている「パンサー向井の#ふらっと」。 
913日(火)の放送のふらトピのは、俳優の満島ひかりさんが登場!なんと、「なるべく長くでたい」と満島ひかりさんからの希望で、前半からスタジオに来てくれました。 

本日のテーマは「二拠点生活」について。自然溢れるところにもう1つの住まいを構えて二拠点生活をしてみたいという満島さん。リポーターの話を熱心に「うんうん」と聴いてくれていましたが、コーナー終了にまさかの一言!

向井:満島さん、参考になりましたでしょうか? 

満島:全部知ってました! 

一同:(笑) 

正直な満島さん!この姿勢に向井さんも田中さんも感心しっぱなし。満島さんの人柄に相当惚れたようで…。 

向井:知ってるときは知ってるでいいんですよね。満島さんも、コーナーの最後に「全部知ってました!」って。知ってる情報を知らないふりすんのもね。 

田中:そりゃあね。良くないっていう。 

向井:やっぱり自分に正直にいることの大事さです。 

田中:特にね満島ひかりは、そうじゃなくては!そりゃそうです。 

向井:知ってましたっていうのが気持ちよかった。 


そして本日の放送にはもう1人ゲスト?見学人?が。 
満島さんと共演してから親しくしているハライチの岩井さん。 
夜10時からのラジオ収録の13時間前にTBSラジオへ。 
スタジオに入るわけでもなく、ただただ満島さんを見に来たそうですが、 
向井さんに誘われてブース内へ。 

 

渾身のふらっとフラッシュをいただきました!出演時間わずか3分! 
いつかまたゲストとしての参加お待ちしております。

火曜名物「協会マッチング」のコーナーでは日本ロリータ協会の会長・青木美沙子さんが向井さんをスカウト! 
向井さんもロリータファッションに挑戦しました!可愛すぎる姿は番組Twitterでもチェックお願いします!

ツイート
LINEで送る
シェア
ブクマ