「やる気がないように見えるみたい。」俳優の愚痴!Nんさんが登場!

宮藤さんに言ってもしょうがないんですけど

宮藤官九郎さんがいろんな職業の愚痴を聞くラジオ「宮藤さんに言ってもしょうがないんですけど」。8月26日の放送で、祝!100回!!
そんな今回は、俳優の愚痴として、Nんさんが登場!ちなみに、伊勢さんもいます!

Nん:宮藤さんに言ってもしょうがないんですけど、仕事が好きだから好きなだけやっていると、くたびれてインプットできなくなる事がよくあります。

宮藤:どういうこと?見れないの?

Nん:映画を見たら、その世界に感動して作品に入るのが億劫になっちゃうんです。

宮藤:えぇ!!俺、逆だ。

Nん:お二人とも合間に映画とかを見てるイメージです。

宮藤:確かにそうだな。日常が嫌なのかもしれない。今日はずっとお祭りだぞって思いたいのかな。

Nん:本番前に脚本を書いたりしてますよね。

伊勢:あれすごいよね!!

宮藤:何も考えてないのが辛いんだよね。

Nん:宮藤さんに言ってもしょうがないんですけど、良い撮影をする事より、根性を見せることが第一に要求される現場があるんです。

宮藤:俺の現場じゃないよね!?たとえば?

Nん:私、やる気がないように見られるみたいで。根性ないな!って言われるんですよね。

宮藤:確かに、やる気は感じられないけど!笑
   やる気なくて良くない?

伊勢:のんちゃんのやる気をどういうふうに見たいんだろう。

Nん:演技の時以外の根性?なんでもやります!!みたいな。

宮藤:あぁ!確かにそれは無いかもね!ガツガツしてないってことでしょ?

Nん:なんか、やる気がなく見えるみたい。

伊勢:やる気なくは見えないよね。

Nん:さっき、宮藤さんがやる気ないように見えるって!!

ロングバージョンは、アマゾンオーディブルで!

ツイート
LINEで送る
シェア
ブクマ