人気声優・梶裕貴の朗読番組8月21日(日)20:00放送 『パーソル presents 梶裕貴 朗読の世界 #はたらいて笑顔になれた瞬間』

TBSラジオでは、総合人材サービスのパーソルホールディングス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 CEO:和田孝雄)が、note株式会社と共同で開催したコンテスト「#はたらいて笑顔になれた瞬間」の受賞作品のうち3作品を人気声優・梶裕貴の朗読でお届けする特別番組を放送します。
放送に先立ち、リスナーから「受賞作品の感想」または「あなたの #はたらいて笑顔になれた瞬間」を募集しました。ご応募いただいた内容の一部を番組内でご紹介いたします。

番組では、グランプリ及びパーソル賞を受賞した以下の3作品を朗読します。どうぞご期待ください。
・はたらくことの喜びについては、だいたい恋ヶ窪の焼き鳥屋で学んだ
・餃子からはじまる物語
・雇用形態関係なく働けたのは、この会社が初めてでした。
 

■梶裕貴(かじ ゆうき)プロフィール
1985年9月3日生まれ。東京都出身。2004年に声優デビュー。「進撃の巨人」のエレン・イェーガー役をはじめ、「七つの大罪」のメリオダス役、「僕のヒーローアカデミア」の轟焦凍役など、話題作のキャラクターを数多く演じる。みずほフィナンシャルグループ「Jump!STORIES」など数多くのナレーションや、みずほ公式キャラクター「あおまる」の声、「アイリスオーヤマ」のサウンドロゴの声なども担当している。2013年度には史上初の2年連続で声優アワード主演男優賞を受賞。2018年に著書『いつかすべてが君の力になる』を出版し、累計7万部のヒットを記録。TVドラマで主演をはじめ、ミュージカルや朗読劇、さまざまなプロデュース業など、活躍の場を広げている。その声に、人間の脳と心に癒しの効果を与えるという「1/fゆらぎ」の響きを持つ。

 

「パーソル presents 梶裕貴 朗読の世界#はたらいて笑顔になれた瞬間」      
放送日時:2022年8月21日(日)20:00~20:55      
出演:声優・梶裕貴

ツイート
LINEで送る
シェア
ブクマ