スーパースター!

かまいたちの ヘイ!タクシー!

今回も車中からお届けしますよ~!
吉祥寺に向かっております!

ついに、かまいたちが銀幕デビューを果たした「TANG(タング)」が8月11日に公開!
これはぜひ観て欲しいということで早速宣伝する2人!

自分たちのお芝居を振り返ると…

次の依頼が来ないような演技をした、とのこと(笑)

共演の武田鉄矢さんにも指摘されるほどの不自然な演技だったということで、
これは逆に観るしかありませんね!

映画出演と言えば、やはり舞台挨拶!もちろん二人も登壇しました。

質疑応答の時間で主演の二宮和也さんが、かまいたちと共演した喜びを話す!

会場が湧く予兆があり、濱家のお笑いスイッチが入ります。
「そんなこと思ってないでしょ!」と突っ込み、会場は、

・・・・・。

その瞬間、一気に緊張が走り、主要キャストの全員がかまいたちをいじる流れになっても
ハマらずに終わってしまう…。

お笑いの舞台との違いを改めて思い知らされた経験ですね(笑)

しかし、これは慣れない現場でのエピソード。お笑いの舞台、とくにホームグラウンドとも言えるNGK(なんばグランド花月)ではお二人の真骨頂を堪能出来ます。

前日にはそのNGKでのネタ出番があったようで、新幹線で大阪へ。

新大阪駅に到着すると、改札フロア前にはサイン色紙を持った大量のファンが!!

本人たちも「ここまで来たか…」と喜びと驚きの中、ファンの中へ…

と、思ったら全員、『パリ・サンジェルマンFC』の出待ちだった…

どうりでスポーティーな少年が多いと思ったら(笑)

これが世界的スーパースターというものなのか…。

流石にパリ・サンジェルマンFCがお笑いの劇場に出向くことはないとは思いますが、
過去にはあのBTSがNGKに来たことがあり、かまいたちの出番と同日だったとのこと!

日本のお笑いの劇場でも通る人全員へ挨拶している世界的スーパースター。

そこへ偶然通りがかった山内!滅多にない話せるチャンスですが…

「おいっすー」

そう、本当に「すれ違った」だけの挨拶でした(笑)

でも、もうBTSと近距離で会える機会は恐らくない…。

そう思ったら、LINE交換しとけば良かったと振り返る山内(笑)

大阪の居酒屋、フジヤマ〇〇ゴンにも連れていきたいと、軽く漏らしていました。
若手芸人感覚で言われても(笑)

そんなホームグラウンドでの劇場出番は1日7ステージ以上の時も!
NGKだけではなく、向いにあるよしもと漫才劇場へ出向くパターンもある2人。

その道筋の途中に、サインを求めるかまいたちファン!
対応する山内ですが、たまたま通りかかった方々の列でさらに混雑もあるとか。

サインを書くときに、ファンから「(甘い声で)は~ん、かっこいい~♡」との声が。

それに対し2人は思わず「どこがやねん!」とテレ笑い。
大勢の中では、なんだか恥ずかしい(笑)。

「(凄く甘い声で)は~、すご~い♡セクシ~♡」

…そこまでですか?(笑)

客観的に見たら出待ちの光景も、ただの面白映像に見えちゃうんですね(笑)

これからもかまいたちの熱狂的ファンがより増えるよう、かまタクも突き進んでいきますよ~!

また山内には『今一番会いたいスーパースター』について熱く語って頂きました!
それは、日本である伝説を起こした、あのNO.1ジョッキー…?

ぜひradikoのタイムフリーでチェック!

来週は吉祥寺ロケ回です!まさかの、『吉野局長さよなら回』!?

これは聴くしかない…!

来週もお楽しみに!

〈コーナー〉

『返せよ!』
宝くじの当選確認回で生まれた「返せよ!」がこの度コーナーに!
エピソードの最後に「返せよ!」と繋がるメールをお待ちしております! 

『ヘイ!テレフォン!』
生電話でかまいたちに聞きたいこと、話したいことを募集しています!
電話番号と必ず年齢を明記のうえ、お送りください! 

そして、かまいたちにやってもらいたい食レポを募集している『食レポ』のコーナー! 
宛先は・・・

kamataku@tbs.co.jp まで!

皆様のメールをお待ちしております!

 

ツイート
LINEで送る
シェア
ブクマ