イモト、やしろ優の出産後の行動力に衝撃!

イモトアヤコのすっぴんしゃん

イモトが、盟友のバービーと後輩のやしろ優が自宅に遊びに来たことを報告。やしろ優とは出産のタイミングが近く、出産や子育てトークで盛り上がった中で「出産前後で行動範囲が変わらない」というやしろ優の話に驚くイモト。

イモト、バービー&やしろ優を自宅に招く

イモト:この前、私のおうちにバービーさんとやしろ優が遊びに来てくれて。しかもバービーさんもやしろも、うちに来るのが初めてで。やしろは息子の、よくアメブロでも出してますけど「やさまる君」という、もうほぼやしろ優ですね(笑)やしろ優がやしろ優を連れてくるという(笑)やさまる君は、うちのQ太郎君と1ヶ月違いで月齢も近くて。だから楽しかったですねー。不思議でした。

イモト衝撃!やしろ優の出産後の行動力

イモト:ただ、やしろは強いねー。後輩ではあるんですけど、めちゃめちゃ尊敬するなーと思って。子供を産んでから1回も会ったことが無かったので、出産話とか子育て話とか色々聞いてて。やしろも1人目だったから大変だったでしょう?って聞いたら、「全然です!」みたいな。ウソでしょ!?と思って。私が今まで聞いてきた人たち、あの中村涼子でさえだいぶメンタルがやられたのを見ているし。やっぱ、子供を産むことは大変なことがあるんだろうなと思ってたけど「全然です!」って言うのよ!いやいやと思って。

イモト:あの人・・・聞いたら出産から凄まじくて。初産ですよ、初産なのに出産時間が2時間ですよ!“2力み”で産まれたんだって!2時間の2力みよ!!いや、えぐいよ!「だから全然です!」って。そりゃ全然だなって思って。たしかに2時間は痛かったけど、痛いなー痛いなーで2力みでスパッと産まれてきているから、やさまる君が。すごいな!と思って。その後も元気で、すぐに病室も移されて。帰ってからもまったく。お願いだから1ヶ月は動かないで!ってお母さんに言われたから実家に戻っていたけど、そこからすぐに動けて、いつでも働けます!みたいな。いやいやいやと思って(笑)でも今は普通にお子さんを連れて、新幹線に乗って名古屋のロケに行ってますからね!1人でよ!強いよ!私、子供を連れて1人で新幹線に乗るのはまだできないもん!いや、すごいよ!

イモト:いや、やしろってすごいなというのを、今回改めてやしろ優を見て思いましたね!優が言うには「全然行動範囲が変わってないんですよー」って。普通はちょっとは行動範囲って狭まるわけですよ。そんな遠出もできないし。でも、優は子供を産む前と産んだ後で全然変わらなくて、行きたいところを我慢するってことがまったく無いんだって!やさまる君と一緒にどこにでも行けると言ってました!すげー!と思って。いやあ、カッコイイですねー。

バービーの魔力にイモト息子が惑わされる!?

イモト:そんな私たちの子育て話を温かく見守るバービーさんがいてね。バービーさんも久々だったので楽しかったですね。最近コロナの人数も増えてきているのもあるので、食事というよりはスイーツでも持ち寄って軽くマスクをしながらお茶でもしますか!なんて言っていたんですけど、まさかのバービーさんが持ってきたのが「うなぎ」!今日土用の丑の日だから!って言われて、いやいや、うなぎで茶をするんかい!って思ったけど(笑)夜ご飯に、ということだったんで、夜ご飯に美味しく頂きました。バービーさんらしい手土産だなと思って。うなぎ持ってきたよ!っていうのはなかなか良いですよね!

イモト:で、うちのQ太郎も本能でわかるのかな、バービーさんに抱っこされるとバービーさんの豊満なお胸に飛び込んでましたね!わたし的にはチャックだろうと思っているんですけど、バービーさんは「わかるんだねー」ってずっと言っていて。バービーさんに惑わされてましたね。バービーさんが1メートルくらいの距離から手を渦巻くようにくるっと回すと、Q太郎がコテって転ぶんですよ!すげー!バービーさんの魔力、ハンパねー!と思って。すごかったなー。

(「イモトアヤコのすっぴんしゃん」8月10日放送)

ツイート
LINEで送る
シェア
ブクマ