ホホホ~イ♪遠藤章造登場!ココリコで#ふらっと

パンサー向井の#ふらっと

TBSラジオで月曜から木曜、朝8時30分からお送りしている「パンサー向井の#ふらっと」。

726日(火)は、パーソナリティの向井さんが療養中のため、パートナーの田中直樹さんと喜入友浩アナウンサーでお届け。さらに”盛り上げ役”としてこの人が登場!

ココリコの遠藤さん!向井さんは学生時代に名古屋のCBCラジオで放送していたココリコさんの番組を聴いて育った経緯もあっての登場。後輩・向井さんのピンチにココリコの2人で番組を盛り上げます。頼りになる先輩です。

 

TBSラジオではレア!冒頭から盛り上げ役・遠藤さんはフルスロットル!

田中:パンサー向井の#ふらっと。7月26日火曜日、時刻は8時30分になりました。おはようございますココリコの田中直樹です。

喜入:おはようございます。TBSアナウンサーの喜入友浩です。

田中:メインパーソナリティのパンサーの向井さんが今療養中ということで本日お休み。ちょっと心配で、「大丈夫?」なんていうラインを送って、そしたら、「大丈夫ですよ」みたいな返事が。

喜入:はい。

田中:あれ?そんな、やりとりしてません。来てない。あれ?は??そんなやりとりしてなかった。すいません冒頭から。いきなり田中の虚言癖から始まってしまいました。

喜入:え!ウソ??

田中:送ろうかなと思ったんです。心配かけるかなと思ってさ。気遣いだから向井さん。送るのやめたんですけども。失礼しました。火曜パートナー、虚言癖の田中直樹です。なんと本日はですね、向井さんがお休みということで、ピンチヒッターといいますか、いや、盛り上げ役といいますか、この方にもお付き合い願いたいと思います!

遠藤:ホホホイ、ホホホイ、ホホホイホーイ♪ココリコ・遠藤章造です。おはようございます!!

田中:ココリコ・遠藤さんでございます!

遠藤:僕も本当にね。向井くんが今回こういうことになりまして。心配だったからさ。かわいい後輩じゃない。1回LINEさせてもらって。「大丈夫か?俺が明日ピンチヒッターでいくから、心配しないでいいぞ」って言って。向こうから「いやもうこちらこそすいません。ココリコさんがやってたラジオをちょっと聞かせてもらって、ラジオもしたいなっていうふうに思ってたんで…」っていう長文が向井からバーって結構長文で…あれ…。ごめん、こんなことやってなかった。ごめんごめん。

喜入:2人して!

遠藤:そもそも連絡先も知らんわ!

喜入:一部本当の話もありましたもんね!

田中:向井さん、愛知出身じゃないですか。その名古屋で我々も25、26年前になるんじゃないですか。『快楽シャワー王国』っていう番組を2年半ほどかな、やらせていただいて。そのときね、まだ中学生とかの向井少年が毎週ラジオ聞いてくれてたんですよ。で、ラジオの最終回の公開イベントに向井さん、応募して当たって、会場まで来てくれたんですよ。

遠藤:後に聞きましたね。

田中:我々のラジオ番組のそのポスターを、あいつ盗んで帰ったんですよ。

遠藤:マジで!

田中:俺、それいまだに許せないんだよ。あいつは「時効ですから」って言いますけどね。

遠藤:手癖が悪いんだよな!でも、不思議な縁を感じますよね。



その後も2時間半。ココリコ+喜入アナウンサーの特別体制でお送りしました!
普段とはまた違った雰囲気の#ふらっとはぜひタイムフリーで!

<ふらトピのコーナー>
白髪のお悩み110番。林家つる子さんが、ココリコの2人も気になる白髪の悩みを解決!ほんとに使える情報満載でしたね!


<ふらトピ後半のゲストコーナー>
100回以上オリコン1位を獲得。安室奈美恵、嵐、BTS、TWICEなどの楽曲を手掛ける音楽プロデューサーの岡嶋かな多さんが登場!クリエイティブ論をたっぷり伺いました。
 


<ドッキドキ協会マッチング>
コンシェルジュ田中がおすすめの協会を毎週紹介するコーナー。今週は「スポーツウィップ協会」を紹介。ムチを使ったスポーツってなに?スタジオで迫力満点のムチ生パフォーマンスは必聴です!

ツイート
LINEで送る
シェア
ブクマ