「番組リニューアル一発目!新しいパートナーは・・・?/Z世代の2022年上半期流行をチェック!」

大久保佳代子とトレンド遊び

番組リニューアル一発目の放送でございます

先週まではTikTokさんとコラボして、TikTokのトレンドを紹介してきたこの番組ですが・・・

今週からはジャンルを問わず、様々なトレンドを紹介していこうと思っております
 
番組のテーマ曲も0amさんが新しく作ってくれたんです、素晴らしい!

そして、大久保さん1人では不安ということでしたので、助っ人を用意しました

TBSの齋藤慎太郎アナでございます!

早速、「その筋肉はどうしたのか」と尋問しまくる大久保さん

そういえば、最近マッチョに興味が出てきたと言ってましたね

どちらかと言えばトレンドには強くないという齋藤アナですが

ニュース時事能力検定準2級を持っているということはトレンドに詳しいに違いない!

ということで、これからよろしくお願いします!

 

Z世代の2022上半期トレンドは?

今週の週刊トレンド佳代子では、『Z世代が選ぶ2022上半期トレンドランキング』をご紹介しました。

Z総研の海本さんからたくさんのトレンドを教えて頂きました

今週はそんなZ世代の中でバズりまくった曲、Saucy dogさんの「シンデレラボーイ」をかけました。

 

投稿コーナー

①「カヨジェクトX」

トレンドを作る為のアイデアをリスナーの皆さんから募集するコーナーです。

②「コンサル佳代子!」

恋愛マスターの異名をもつ大久保佳代子がリスナーの皆さんのお悩み相談をします。

③ふつおた

 

皆さんからのメッセージ、お待ちしております。

ツイート
LINEで送る
シェア
ブクマ