あんずボーときどきおにぎり

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

平日午後1時から放送中のTBSラジオ「赤江珠緒たまむすび 」

7月5日(火)は、赤江珠緒と山里亮太のコンビでお送りしました。

2週にわたって熱いあんずボートークをしていたら、

なんと、あんずボーの会社の工場長が箱いっぱい送ってくださいました!

たまむすびリスナーだそうで。

本当に嬉しいですね。ありがとうございます!

みつあんず初体験の赤江さんは、まだピン太郎には早いと申しておりました。

山ちゃんは、先週末、北海道へ!

ライブでいろんな場所を飛び回っている山ちゃんですが、

最近は4時5時に目が覚めるそう。

山ちゃんも年をとりました。

北海道大学のキャンパスにお邪魔して、優雅なおにぎり体験をしてきたそうですよ。

続きはradikoのタイムフリーでぜひ!

▼2時からは、「たまむすBGs」

時間の都合で採用されなかったメールの救済企画。

今回は、2週分たっぷりお届けしました。

本日は、SDGsっぽい話題もあったりなかったり。

役に立ったり立たなかったり。

ワイルドステッカー獲得を目指して番組にメールをお送りくださいませ!

▼3時からは、映画評論家・町山智浩さんの映画コラム「アメリカ流れ者」。

ホロコーストを目撃した加害者側の証言を10年以上かけて集めたドキュメンタリー映画

『ファイナル アカウント  第三帝国 最後の証言』を紹介しました。

町山さんの詳しい解説はradikoのタイムフリーでどうぞ!

 

明日の「赤江珠緒たまむすび 」。

水曜パートナーは、博多大吉さん。

2時からは、「大吉ポスト~いったん預かります!」

3時からは、ブルボン小林さん担当「マンガ、ときどき本」
 

●TBSラジオ「たまむすび」
平日午後1時~3時30分 
AM954kHz、FM90.5MHz  
 ●パソコンやスマートフォンからradikoでもお聞きいただけます。
番組への投稿は・・・メール:tama954@tbs.co.jp
ハガキ:〒107-8066 TBSラジオ「たまむすび」

ツイート
LINEで送る
シェア
ブクマ