「パーソル presents 梶裕貴 朗読の世界#はたらいて笑顔になれた瞬間」

「はたらくことの先に見えてくるもの」。それはきっと、人の数だけあるのではないでしょうか。        
はたらくことには、さまざま出会いや発見、喜びがあります。そのいっぽうで、失敗があったり、悔しい思いをしたり、うまくいかないことも起こるかもしれません。        
それでも、やっぱり「はたらいてよかった」と思ったこと、はたらくことで笑顔になれた経験がある、というひとも、多いのではないでしょうか。

そんな「#はたらいて笑顔になれた瞬間 」をテーマに、パーソルホールディングスとnoteでコンテストが開催されました。        
この特別番組では、当コンテストの受賞作品の中から3つのエピソードを厳選し、声優の梶裕貴さんの朗読でリスナーの皆さんへお届けします。        
放送に先駆けて、「受賞作の感想」または「あなたの #はたらいて笑顔になれた瞬間」を募集しています。        
番組でメッセージを紹介された方の中から抽選で、梶裕貴さんの直筆サインをプレゼントします。

是非、ご応募を通じて番組へご参加ください。

特別番組でお届けする受賞作品を読み、感想をフォームから投稿してください

※番組で紹介されたメッセージは、TBSラジオTwitter・TBSラジオYouTube・パーソルYouTube・パーソルnote・梶裕貴さんYouTubeチャンネルにも音声配信される予定です。

パーソルホールディングス×noteコンテスト「#はたらいて笑顔になれた瞬間」開催概要

「パーソル presents 梶裕貴 朗読の世界#はたらいて笑顔になれた瞬間」      
放送日時:2022年8月21日(日)20:00~20:55      
出演:声優・梶裕貴

ツイート
LINEで送る
シェア
ブクマ