第257回(2022年6月29日) ゲスト:荒木結花さん(モーションアクター・振付師)

滋慶学園COMグループ presents あなたの夢はなんですか?

毎回第一線で活躍しているプロフェッショナルから、
夢に向けて勉強している現役学生まで、
さまざまな「夢追い人」をゲストに迎え、夢を語って頂くこの番組!

今回のゲストは東京ダンス&アクターズ専門学校
(現:東京ダンス・俳優&舞台芸術専門学校)
バックダンサーコース出身、
モーションアクター・振付師の荒木結花さん。

元々バックダンサーをされていた荒木さんですが、
縁あってモーションアクターを務めた際に
その『自分の動きをそのままキャラが踊ってくれる』ということに
楽しさを感じたことから今の道に進んだそうです。

初音ミクやキズナアイのモーションなどを担当されていると聴き、
素晴らしいリアクションを見せる浜谷さんでした。
加えてLiSAさんのバックダンサーも務めていたことを聴き、
ブレイクしているものに関わっていることにさらに驚く浜谷さん。

業界を目指す後輩のみなさんには
『たくさん色々な経験をして、色々な挑戦してそこから広がっていく景色や
見えてくる未来、つながっていく未来がたくさんあるので
経験を大事に楽しく頑張っていって欲しいと思っています。』
というメッセージを送りました。

そんな荒木さんの今の夢は
『学生や若い子達に経験や知識を与えられる存在になること』!
その夢、ぜひ実現させてください!

ツイート
LINEで送る
シェア
ブクマ