玉さんに55回目の誕生日に新グッズ! 肩のモンスター退治できるか!?

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

 

 

玉さん6月22日が55回目のお誕生日!

誕生日でプレゼント長者となった玉さんでしたが、さらに、たまむすびから大きめの袋が届く。

大きなつづら(箱)からは、トランポリンクッション!

さらに・・・

左肩にモンスターが発生している玉さんの肩を癒やすマッサージ機も!

改めて、玉さんおめでとうございます~

さて、2時からの「たまむすびTOKYOもん」は「気象科学館」特集!

虎ノ門ヒルズ駅から歩いて4分。気象庁の2階にある施設です。気象の他にも地震・津波・火山などを学べます!
いつ頃開館したのかなどを気象庁広報室の村田憲人さんに教えてもらいつつ、スタジオには・・・

気象予報士の斎藤さんも登場。

気象科学館の話に、気象予報士のお仕事のことまでいろいろ話してもらいました。

3時からは「プロモーションさん、いらっしゃ~い」。

一人目は、公開中の映画「峠 最後のサムライ」をお知らせに来た、映画宣伝会社マンハッタンピープルの本松さん。

役所広司さんに松たか子さん・・・かなり豪華キャストな映画。今の情勢につながるような内容です。

本松さん、たまむすびリスナーの為、逆に緊張~。また別の映画の宣伝のときも来てください!

そしてもうひとりは、生島企画室からの新たな刺客・・・

タレント・グラビアアイドル・女優としても活動している、志田音々さん。「ねねまる」がやってきました。

誕生日の7月15日にファースト写真集「nene-まるっとぜんぶ-」をプロモーション。発売日の翌日には秋葉原でイベントも。

最後に、みんなで「ねねまるポーズ」。 

玉さんは、放送終わりもマッサージ。気に入ってもらえてよかったです~。

それではまた来週!

ツイート
LINEで送る
シェア
ブクマ