たまむすびin武道館 RAGFAIR出演決定!ただ…発表がヘタ!!

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

平日午後1時から放送中のTBSラジオ「たまむすび」 
6月23日(木)は、赤江珠緒×土屋礼央のコンビでお送りしました。

9月21日(水)に行われる「たまむすびin武道館」。
2週前、礼央さんに赤江さんから「鼻歌をメドレーにして欲しい」という発注がありました。

そして先週、4分半にまとめたものを赤江さんに聞かせたところ…

「もうちょっと短くなりませんか」

とまさかの指示が。
そんなこんなを経て、非常にカッコ良いメドレーになっているようですが、そんなメドレーを歌うにはしっかりとしたサポートが必要…。



「お願いしますよ、礼央さん」
(中略)
「というわけでRAGFAIRさん、武道館出演決定です!!!」

文字にも出来ないくらい、発表の仕方が「ヘタか!」となりました。

 

ぜひタイムフリーで聴いて欲しいですし、武道館ライブにもぜひお越しください。

毎日お届けしている「ROAD TO BUDOKAN」では今日、パンフレットの制作決定のお知らせも!
「たまむすびのある風景」というテーマで「写真」「イラスト」「エピソード」を募集します。
tama954@tbs.co.jp
まで!件名は「パンフレット係」でお願いします。

封書の場合、〒107-8066「TBSラジオ たまむすび パンフレット係」まで。
販売する「パンフレット」に掲載される可能性もあります。
写真や作品の返却は難しいので、コピー等は各自でお願い致します。ご了承ください。

詳しくはグダグダ発表の後のお知らせをタイムフリーでお聴きくださいませ。


 

2時からは、「レオレオの『そんな人、本当にいるんですか?!」

今日のテーマは『大声コンテストで優勝したことがある人』でした。
小学生の頃の消防訓練で「火事だ!」と叫んだ人。そして山形県のかかし祭りで奥様に「愛してるよ!小遣いあげて!」と叫んだ人。2名と電話をつなぎました。

仕事の休憩中、そして仕事中に車の中で…ありがとうございました。
 

このコーナー、現在募集しているテーマは…  
「なぜか海外のテレビ番組に出たことがある人」 
★「漫画『キン肉マン』で、超人募集に応募し採用された人」

そして新たに 

★「火渡り修行をしたことがある人!」 

我こそは!という方。メールの件名に「そんな人」と書いて「tama954@tbs.co.jp」までお寄せください。

★電話で話してあげてもいいよ!という方は、電話OK」の旨と連絡のつく電話番号も書いて下さい。 
★皆さんが「そんな人、本当にいるんですか?!」と思っているテーマ案も募集しています。

ぜひ、ご参加ください!

3時からはゲストコーナー「おもしろい大人」。

本日のゲストは日本ガチャガチャ協会代表理事のオノーちゃん。



ガチャガチャの魅力を実際の筐体も持ってきてもらい、たっぷりと伺いました。

ちなみに赤江さんが回しているのは「ガチャin船橋」。
何やらダボはぜの何かが当たったようです。



武道館でもたまむすびガチャガチャが登場するかも!?
乞うご期待!


 
明日は「金曜たまむすび」。   
外山惠理アナウンサーと玉袋筋太郎さんのコンビ! 
2時からは「TOKYOもん」。「気象科学館」の特集。 
3時からは「プロモーションさんいらっしゃ~い!」です。 
 

●TBSラジオ「たまむすび」平日午後1時~3時30分 AM954kHz、FM90.5MHz   
●パソコンやスマートフォンから”radiko”でもお聞きいただけます。番組への投稿は・・・

メール:tama954@tbs.co.jp 
ハガキ:〒107-8066 TBSラジオ「たまむすび」

 
ツイート
LINEで送る
シェア
ブクマ