「たまむすびin武道館」イベントタイトル決定!だけど…?

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

平日午後1時から放送中のTBSラジオ「赤江珠緒たまむすび 」

6月21日(火)は、赤江珠緒と山里亮太のコンビでお送りしました。

「たまむすびin武道館」

イベントタイトルとチケット発売日が決定しました!

イベントタイトルは、赤江案との二択だったそうですが、

スタッフには不評だったらしく…

山ちゃんにも「簡単な二択だったね」と言われてしまいました。

山ちゃんは、先週末ライブで大分へ!

赤江さんオススメのラムネ温泉にご満悦。

地元の美味しいお店にも行けて大満足な旅だったそうですよ。

続きはradikoのタイムフリーでぜひ!

▼2時からは、「たまむすBGs」

生放送中に時間の都合で紹介できなかったメールの救済企画。

本日は、奢ってくれた見知らぬおじさん、俺の庭、インターネットの発達はすごいなどです。

来週は、月に一度の「おばあちゃんのやさしいつぶやき」

皆様からのタレコミお待ちしております!

▼3時からは、映画評論家・町山智浩さんの映画コラム「アメリカ流れ者」。

『かぞくのくに』のヤン・ヨンヒ監督、10年ぶりの最新作。

ドキュメンタリー映画『スープとイデオロギー』を紹介しました。

朝鮮半島と日本の悲しい歴史に翻弄されながらも生きる、

ひとりの女性の生き様を描いたドキュメントだそうです。

町山さんの詳しい解説はradikoのタイムフリーでどうぞ!

 

明日の「赤江珠緒たまむすび 」。

水曜パートナーは、博多大吉さん。

2時からは、「大吉ポスト~いったん預かります!」

3時からは、春風亭一之輔さん担当「一之輔の、マクラだけ話します」
 

●TBSラジオ「たまむすび」
平日午後1時~3時30分 
AM954kHz、FM90.5MHz  
 ●パソコンやスマートフォンからradikoでもお聞きいただけます。
番組への投稿は・・・メール:tama954@tbs.co.jp
ハガキ:〒107-8066 TBSラジオ「たまむすび」

ツイート
LINEで送る
シェア
ブクマ