大久保さんを襲った悲劇「スカートのスリットが・・・」/『毒きのこの曲』が大バズり!0am(ゼロ・エーエム)さんが再び登場!

TikTok Presents 大久保佳代子とトレンド遊び

スカートのスリットが・・・

今日はラジオの収録から仕事始めだった大久保さん

家から駅まで歩いていたら、やけに通行人から見られる

ゲッターズ飯田さんが前に、大久保さんは下半期にすごいモテると言ってたので、ついにきたかと思ったそうですが

ふと下を見てみると、大久保さんの履いているジャージ素材のタイトスカートのスリットがガッツリ破けてました

なんなら太腿の上のところまでガッツリ破れてパンツが見える寸前、もう痴女ですわ

駅のコンビニでソーイングセットを買って、なんとかことなきを得たそうですが

スリット気をつけましょうね

 

0am(ゼロ・エーエム)さん再登場!毒きのこの曲

今週の週刊トレンド佳代子では、最近のTikTokで一番バズっている楽曲と言っても過言ではない「毒きのこの曲」を作った0amさんをゲストにお迎えしました。

今、有名クリエイターがどんどんこの音源を使って動画を撮っていて、物凄い勢いがあります。

そして、「TikTokでバズってフル尺になった楽曲」をご紹介しました。

ワンフレーズだけ曲をTikTokにあがったものがバズって、フル尺でリリースされる。という流れはTikTokでは非常にポピュラーになってきています。
 

今週のバズってる曲は、有華さんの「Partner」をご紹介しました。

 

投稿コーナー

①「カヨジェクトX」→リニューアルしました

TikTokでトレンドを作る為のアイデアをリスナーの皆さんから募集するコーナーです。

「大久保佳代子楽曲制作プロジェクト」ということで、クリエイターの「0am(ゼロ・エーエム)」さんに楽曲を作ってもらいました。

今のところ「セブンでモナカ」「前髪が決まらない」この2曲です。

みなさんこの楽曲を使った遊び方を考えてみてください!

②「コンサル佳代子!」

恋愛マスターの異名をもつ大久保佳代子がリスナーの皆さんのお悩み相談をします。

③「オススメTikTok」

TikTokとのコラボ番組ならでは!大久保佳代子に見てほしいオススメTikTok動画募集!

皆さんからのメッセージ、お待ちしております。

ツイート
LINEで送る
シェア
ブクマ