千秋「田中さんが今の奥さんと付き合うキッカケは私が作った」

爆笑問題の日曜サンデー

爆笑問題が日曜日の午後に4時間の生放送!     
「爆笑問題の日曜サンデー」(日曜日・13時~17時まで4時間生放送)

 

2時からはゲストコーナー「ここは赤坂応接間」。    
タレントの千秋さんがお客様!

太田「全然変わんないね。やっぱ千秋ね」
千秋「2人も全然変わんないよ。小ちゃいよ。ずっと笑」
山本(笑)
太田「お前も小ちゃいよ笑」
田中「逆にデカくなったらおかしいでしょ!笑 ちょうど同じなんだよね」
千秋「会うたびにその日の靴によって、どっちが大きいかわかんないくらい」
田中「ちょうど同じなのよ」
千秋「男でそんな人いないんですよ!」

こうなりました。
山本「ほんとだー!!!」
太田「全く同じ!笑」

田中さんと山口もえさんが付き合うようになったキッカケは千秋さんが頑張ったから・・・!?
太田さんの「俺に相談しろよ!お前、そういう時はさ!なんで俺には何も相談しなかったの!?」という名言も登場しました。
詳しくはradikoで!

<千秋さんからのお知らせ>
ソロとしては20年ぶりとなる千秋さんの新曲『GREEN FLASH』が3日に配信リリースされています!

 

サンデー芸人ランキングは番組初登場!「男性ブランコ」が担当!

爆笑問題とはほぼ初対面という男性ブランコ。

「女装してるネタをやる芸人さんが好きなんです」という えりかさんも大喜び!

持ってきたランキングは「最近面白いと思った生き物雑学(平井)」「相方・平井の先輩へのプチ失礼(浦井)」。
平井さんは「桃泥棒」だということが発覚しました。
さて、誰から盗んだんでしょうか・・・?
相手によってはブチ切れ案件です。

 

午後4時からは、 街の人のお悩みを太田光が解決する「サンデー中継くん」
今週は、ピン芸人の浜ロンさんが「浅草・新仲見世商店街」からリポート。 

 

前半は、日本で唯一のプロマイド販売店「マルベル堂」さんにお邪魔しました。48歳の店長・武田さんの相談は「寝てもすぐに目が覚めてしまって困る」というお悩み。同い年の浜ロンさんを交えて、老化トークに花が咲きました。

後半は、横浜市から遊びに来たマナミさんとハルナさんにインタビュー。
現在高校3年生ということで、受験についてのお悩みをお聞きしました。
大学合格に向けて頑張って下さい!

ご協力いただいたみなさま、ありがとうございました。

ツイート
LINEで送る
シェア
ブクマ