サプラ~イズ!

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

平日午後1時から放送中のTBSラジオ「赤江珠緒たまむすび 」

5月31日(火)は、赤江珠緒と山里亮太のコンビでお送りしました。

先週の放送でちらっと絵本「ふらいぱんじいさん」の話をしたら

リスナーの方から素敵な贈り物をいただきました!ありがとうございます!

本からつながる縁は素敵ですね~

山ちゃんは先週末、熊本へ!

オープニングでも熱量たっぷりに話しておりましたが、

放送前も放送後も「熊本良かった…」とずっと話しておりました。

相当お気に召したようです。

以前、番組でお世話になった温泉宿へサプライズで挨拶をしに行こうかと企んでいた山ちゃんでしたが…

続きはradikoのタイムフリーでお聴きください!

▼2時からは、「おばあちゃんのやさしいつぶやき」

生放送中に起きた”やらかし”、”しでかし”を優しく包み込むそんなコーナーです。

今月は、お歌多めでお送りしました。

武道館で赤江さんの美(微)声は聴くことができるのでしょうか…

次回は来月末を予定していますので、皆様からのご報告お待ちしております!

▼3時からは、映画評論家・町山智浩さんの映画コラム「アメリカ流れ者」。

本日は、プーチンが最も恐れた男に密着したドキュメンタリー

『ナワリヌイ』を紹介しました。

衝撃の毒殺未遂事件の真相を暴き出した内容だそうです。

町山さんの詳しい解説はradikoのタイムフリーでどうぞ!

 

明日の「赤江珠緒たまむすび 」。

水曜パートナーは、博多大吉さん。

2時からは、「大吉ポスト~いったん預かります!」

スペシャルゲストに「さだまさし」さんが登場します!

3時からは、ブルボン小林さん担当「マンガ、ときどき本」
 

●TBSラジオ「たまむすび」
平日午後1時~3時30分 
AM954kHz、FM90.5MHz  
 ●パソコンやスマートフォンからradikoでもお聞きいただけます。
番組への投稿は・・・メール:tama954@tbs.co.jp
ハガキ:〒107-8066 TBSラジオ「たまむすび」

ツイート
LINEで送る
シェア
ブクマ