JUNK 山里亮太 「間違えちゃった話」

JUNK

ラブレターズ溜口さん結婚おめでとうございます

10日に配信で行われたイベント『南海の山ちゃんとマンボウのマンちゃんがロフトプラスワンの最強の豚キムチ食べるだけの配信ライブ』に出演した山里さん。

イベントで出会った若手ピン芸人の奈良原さんが強烈なインパクトを残していきました。お金を持ってるいい女と付き合うために、ばんえい競馬のレース名を買ったり自分だけとしかマッチングできないアプリを開発したり彼女がほしい気持ちをストレートに歌う自作曲を作ったり・・・。目標と手段はともかく、アグレッシブですね。

結局、歌をまんまと放送でオンエアしてしまった山里さん(ほんの数秒ではありますが)。すべては奈良原さんの手のひらの中なのかもしれません。

ボス 靴をまちがえたペテン師

伝統の舞台、大阪はNGK。その出番の前に、左右別々の靴で来てしまっていたことに気が付いた山里さん。ちょっと恥ずかしい失敗ながらも、笑いに昇華しようとTwitterにその写真を投稿。

すると、あの人に見つかってしまいました。

山里「『わざとでしょ?』って東野さんが・・・」

山里亮太に少しでも怪しい挙動があれば即座にかぎつける東野幸治さん。山里さんが靴の間違いツイートを捏造するに至った経緯について、自身のラジオ番組で詳細な考察までされていました。見つかったら最後、シロもクロにする東野警察なのです。それ以来、ちょっとしたほっこり写真の投稿も躊躇してしまう山里さんでした。

ちなみに今日の不毛な議論はちゃんと左右お揃いのスニーカーでした。

そんな話題から、今回のメールテーマでは「みんなの間違えちゃったエピソード」を募集しました。間違いは誰にでもあるものです。同じ失敗を繰り返さないよう、日々気をつけてまいりましょう。

山里亮太の不毛な議論、構成作家セパ

今週のMVP(10DP+山里の荷車グッズ)

スイスの鳩時計

→獲得DPリストやDP交換ノベルディの確認はこちらから 

TBSラジオクラウド配信中

TBSラジオクラウドでは、本放送のディレクターズカット版を放送日から1週間聞くことができます。記事一番下の黄色いバーからでも再生できますので、ぜひチェックしてください!

ツイート
LINEで送る
シェア
ブクマ