ゴールデンウィーク最終日の特別企画「大体、80年代 音楽リクエスト」!

爆笑問題の日曜サンデー

爆笑問題が日曜日の午後に4時間の生放送! 
「爆笑問題の日曜サンデー」(日曜日・13時~17時まで4時間生放送)


2022年のゴールデンウィークも今日で終わり!
そんな日曜サンデーは、えりかさま接待企画「大体、80年代 音楽リクエスト」!
リスナーのみなさまから、「山本恵里伽に知ってほしい、大体80年代の名曲」のリクエストを募集しました。

採用はいつも通り「陸上のリレーで使う6色のバトン」を選んで引く方式です。
ちなみに7月25日からはTBSテレビで「世界陸上 2022 オレゴン」が始まります。
届け、スポーツのチカラ。

田中「俺ね、巨人のオレンジを取りがちなんだけど、今弱いから緑!」

山本「今日の服も白なので、白!」

14時からは最近、日曜サンデー卒業したてのアミーゴがゲスト参戦!
良原「私は純白なんで白です!」

リクエストで採用されたWinkの「淋しい熱帯魚」のダンスも、カメラを向けたら勝手にやってくれます。

わかる曲あり、わからない曲あり。
ちなみに、えりかさまがモデルとして起用されなかった「TBS Tシャツ コレクション」は一つも出ず・・・
良原「7人のモデルに選抜されました!」
山本「言うなや!笑 私の前で言うなや!笑」
太田「やっぱ若手ってことなの?」
良原「そういうわけでもないんですよ」
田中「井上(貴博)さんいたりするから」
太田「じゃあ会社が期待している7人ってことか」
山本「うわぁ~・・・されてねぇ~のかぁ~・・・」
良原「そんなことないです!」
ちなみに↓が今回のプレゼント番号です。

いつになるかわかりませんが、次回のリクエスト企画もお楽しみに!

 

4時からはゲストコーナー「ここは赤坂応接間」。
歌手の森口博子さんがお客様!

森口さんは1985年「よかった、君がいて」でデビュー。
まさに今日の企画のためにデビューしたといっても過言ではありません。
森口さんのプロフィールはなぜか頭に入っている太田さん。
太田「井森・森口は毎日、学校に行ってたんだもんな?」
山本「井森さんも?」
森口「同期です。いまだにお互いを褒め合ってるの。電話で。」
田中「なんの慰め合いなんだよ!笑」
太田「傷の舐め合いです!笑」
みなさん大好きな「井森・森口(花村)恒例のやりとり」はまだ続いているそうです笑

森口さんの新曲「Ubugoe」は6月1日にリリースです。
6月3日公開のアニメーション映画「機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島」の主題歌にもなっています。
プロモーションビデオに出てくる崖にも注目です!

ツイート
LINEで送る
シェア
ブクマ