RAINBOW PRIDE 2022!

SKYY VODKA presents LOVE RAINBOW TRAIN

現地で取材!

今夜は、4月22日から代々木公園で開催されたTOKYO RAINBOW PRIDE 2022フェスティバルの、2日目にryuchellとドリアンが取材した模様をお届けしました!Skyy Blueで早速乾杯してから、Skyyさんのブースに。ブースの前には、頬紅ちー子さんが!お声をいただきました~!

他にも、各地域のプライドの団体が集まるブースや、クレイジーウェディングなど、さまざまなブースをめぐって、会場にお越しいただいた方にもお声をいただきました!3年ぶりのリアル開催。お客さんの表情もとっても明るかったです!

翌日は、ryuchellが総合司会、ドリアンは八方不美人としてステージに立ちました!あいにくの雨でしたが。。。会場にお越しいただいた皆さん、ありがとうございました~!!

MIX TONIGHT supported by Skyy Vodka

毎週、様々なジャンルのDJ、選曲家の方が、おうちでもクラブ気分になれるオススメの1曲をセレクトしてくれます。プレイリストにすれば、あらゆるジャンルをMIXした最高のプレイリストになるはず!今週セレクトしてくれたのは・・・DJ YANATAKEさん!

YANATAKEさんは、レコードショップ「Cisco」で、ヒップホップ・チーフバイヤーとしてアナログブームの
一時代を築く。またDef Jam Japanの立ち上げやMTV Japanに選曲家として参加するなどヒップホップシーンの重要な場面を担って来た存在。DJとしてはClub Harlemでのイベント"Honey Dip"やYellowでの"FOWL"などDJ Hasebeさんや、DJ Wataraiさんと長期に渡り活動されています。

そんなYANATAKEさんがセレクトしてくれたのは・・・

"Somewhere Near Marseilles – マルセイユ辺り-" by 宇多田ヒカル
 

さてこのコーナーでは、独自の4回蒸留・3回ろ過製法による、クリアでスムースな味わいが特徴で、ミキサビリティに優れた、サンフランシスコ生まれのプレミアムウォッカ、「スカイウォッカ」のセットを3名にプレゼントします!(セット内容は、スカイウォッカ 1本・トニックウォーター(200ml) 2本・レシピ)

プレゼントご希望の方は、LOVE RAINBOW TRAINのツイッターアカウントをフォローして、プレゼント告知のツイートをリツイートしてください!当選者の方には、番組から改めてご連絡させていただきます!
 

ツイート
LINEで送る
シェア
ブクマ