マムシさんに悠里さんも! 金曜たまむすび、「GG放談」に乗っ取られる!?

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

毎週金曜日・午後1時からの「金曜たまむすび」
外山惠理&玉袋筋太郎で2時間半の生放送!

なんですが・・・・3時からの「プロモーションさん、いらっしゃ~い」には、毒蝮三太夫さん、マムシさんが半年ぶりに登場!

マムシさん、いきなりの「孫が生まれたんだってな!」と獺祭のプレゼント!

さらに・・・

「お前がいらないんだったら木梨(憲武)にやる」と半ば強制で玉さんに着ていた上着までプレゼント。ありがたや~

そんなこんなしてたら、悠里さんがスタジオに!

このお二人が来たら、それはもう「GG放談」番外編がスタート!

TBSラジオのレジェンドに囲まれた豪華な状態が!

マムシさんのホントのプロモーションは「老後の資金がありません」のDVD&BD発売について。
本人は今日発売なこともよくわかってなかったです(笑

マムシさんに悠里さん、来てくださいっ!

2時からは「たまむすびTOKYOもん」。テーマは本日4月15日にリニューアルオープンした池袋の名画座「新文芸坐」。

新文芸坐のスタッフ、花俟良王さんに新文芸坐の歴史やら一体どんなリニューアルしたのか、伺いました!

さらに、恒例イベントについてや特集上映をクイズ形式で!

玉さんも新文芸坐とは色々思い出があったようで、感慨深げでした。

オープニングでは、玉さんの「サフィール」話。

「みんなのためのロケハンだから」といいつつ、相当楽しかったみたいです。

玉ちゃんねるを見たら、乗りたくなること間違いなし!? 自分の家のような充実ぶりはさすが玉さんでした。

それでは、「またらいしゅっ」

「10周年ありがとうキャンペーン」、29日までです。ぜひメッセージお送りください!

ツイート
LINEで送る
シェア
ブクマ