「伊集院光とらじおと」のスタート時から、番組を支えてくれたリポーターがゲストとして大集合!

伊集院光とらじおと

伊集院光とらじおとゲストと

3月21日(月)のゲストは、「伊集院光とらじおと」のスタート時から、番組を支えてくれたリポーター陣から、ほたるゲンジの桐畑トールさん、ホームランなみちさん、だーりんずの小田祐一郎さん、母心の関あつしさん、嶋川武秀さんが大集合!

桐畑トールさんは、戦国時代が好きで、その特技を生かしたコーナーを放送したのですが、好評にも関わらず、1回で終了。なぜ、続かなかったのか?不原因が分からないので、またぜひ、やって欲しいそうです。ホームランなみちさんは、落合博満さんがゲストの時に、マネスイングを見てもらったのだが、「まずは、自分のスイングを見せてみろ!」と言われたそうです。その後、20分以上に渡ってスイングを教えてもらったとか。

だーりんずの小田祐一郎さんは、M-1チャンピオン「錦鯉」の渡辺さんの元・相方。錦鯉の活躍はかなり刺激になっているようで、キングオブコントで優勝できるよう、これからもコント師としての活躍を期待しております!

母心の関あつしさんは、現在、絵本作家としても活躍されていますが、相方の嶋川武秀さんも地元、高松市の市議会議員をしても活動されており、雪解けの後、除雪車の影響で空いた穴を日々埋めているそうです。番組当初から、支えてくださり、誠にありがとうございました!

ツイート
LINEで送る
シェア
ブクマ