サスペンダーズのハコ#4『最終回は、からあげとサイダーと一緒にラジオ』

24時のハコ

毎週水曜24時から放送中
色々な人がパーソナリティを担当する『24時のハコ』
サスペンダーズが担当する「サスペンダーズのハコ」もラスト!

今回、古川さんからリクエストがあった唐揚げとサイダーをスタジオに用意。
用意したのは渋谷にある「からあげ家 奥州いわい」さんの唐揚げ。
「からあげグランプリ」2年連続金賞、「からあげフェスティバルNO.1 決定戦」初代優勝、
至極のからあげを食べた古川さんは、漏れ出るような微かな声で「めちゃくちゃ旨いな…」とつぶやいていました。
CM中に依藤さんも「うますぎる」と唐揚げを頬張っていました。
「からあげ家 奥州いわい」さんのからあげ、是非ご賞味あれ!

君の実家は。

闇深い、怖い話ばかりあつまってしまうこのコーナー。
・猟師をしていた祖父の家に、プレステばりの大きさの謎の生肉が吊るされていて
いつの間にか消えていた。
・掘りごたつにおばあちゃんが半日落ちていて、トラウマになった。
・炊き込みご飯をおかずに白飯を食べる母。
・祖母が気まぐれで偽名を使っていた為に、家に見知らぬ人の名前の定規が置いてあった。
途中、食いしん坊のメールもありましたが、最後までほっこりするメールが来ることはありませんでした…

少し未来のサスペンダーズ
 

今回はドラマ「相棒」のテーマソングから始まった、「少し未来のサスペンダーズ」
キングオブコント優勝後のガチアドバイスや、アイドル番組のMCを担当する際のポイント。
釣り番組でのボケる方法など、メールをいただきました。
将来、サスペンダーズが人気になった時、きっと今回紹介したメールが役に立つことでしょう。

エンディングはデイ・ドリーム・ビリーバー、モンキーズverを流しながらお送りしました。

かが屋に乗っ取られそうになった「サスペンダーズのハコ」も無事終わることができました。
最後、もしTBSラジオでサスペンダーズが番組を担当する事になった時は
ビール、寿司、古川さんの言った事は全て笑ってくれる若い女性を用意してほしいという
リクエストがありました。
すべては難しいかもしれませんが、
近い未来、ラジオスターになったサスペンダーズの番組を聞くことができるでしょう。

TBSラジオ『24時のハコ』は毎週水曜深夜24:00-25:00放送中。                   
毎月、月替わりで色んな人がパーソナリティを担当します。                   
ラジオはFM90.5MHz、AM954kHz。PCやスマートフォンではradikoでもお聴きいただけます。

■ 24時のハコ 公式アカウント

・YouTube:コチラ

 ・Twitter:コチラ

■番組への投稿は…メールアドレス:

24@tbs.co.jp

ツイート
LINEで送る
シェア
ブクマ