新山千春のJEEP愛炸裂!LAまでパーツを買いに行きたい!!

UP GARAGE presents GARAGE HERO’s~愛車のこだわり~

車ラヴァーの安東弘樹が昼から車について熱く語る「カーマニア」向けのプログラム「ガレージヒーローズ」。
先週に引き続き、今週もJEEP愛溢れるタレントの新山千春さん登場!

<ラングラーJEEPと娘さんとの思い出>

10年以上、JEEPに乗り継いている新山さんですが、それはすなわち「娘と過ごした時間」と言っても過言ではないですよね。
これまでもJEEPに乗って、2人でいろんなところに行ったそうです。
思い出に残っているのが「娘さんからの手紙」
車の中で娘さんが新山さんに宛にかいた手紙。
「ちはる」が「さはる」になってたりとして…と、その時の手紙は今も車の中で保管しているそうですよ。

<新山さんのおすすめロード>

新山さんが好きな道は第三京浜の下り
夜、二子玉川から乗ってしばらく走ると、両サイドがライトアップされて、さらにスカッと先まで見渡せる、そんな景色をいつもラングラーに乗って楽しんでいるそうですよ。

でもって、せっかくのラングラー。「オフロード走ったことは?」というアンディの質問に「まだないんです…」と新山さん。
せっかくのラングラーなのに!まだ4駆にもしたことがないそうで勿体無い!!
アンディが初心者でも楽しめるオフロードを探すと言っているので、是非、娘さんと遊びに行ってもらいたいものです。

<新山さんの夢はLAでお買い物>

新山さんにカーライフで叶えたい夢を伺ったら「ロスに行ってパーツを買いたい」と。
通販じゃダメ、実際に足を運んで選びたいんだそうです。

具体的に狙っているパーツを伺ったら「スペアタイヤのカバー」
どうやらロスにしかないおしゃれなカバーがあるんだとか。
そして椰子の木に囲まれた道をフルオープンで走りたいと語ります。
コロナが落ち着いたら、是非、その夢を叶えて欲しいですよね~。

<ラングラー以外に気になる車は?>

ラングラー愛に溢れる新山さんですが、その理由は「四角」
ゴツゴツした四角い車に目がないそうです。
ということで…「昔のディフェンダーに乗っている男子が気になる!」とか。
きっとファッションもおしゃれなんだろうな~と想像するそうです。
街中でディフェンダーが止まっていたら、どんな人が乗ってるんだろうって気になっちゃうんだとか。
新山さんファンの方、キーワードは「ディフェンダー」ですよ!(笑)

<来週は声優の森川智之さん登場!>

来週はトムクルーズやキアヌリーブスの吹き替えでもお馴染み、声優の森川智之さん登場!
カーアクションなんかも吹き替えていますからね!お楽しみに~

<番組のSNSもチェックしてくださいね~>

番組のインスタグラムやツイッターでは、ゲストの写真や愛車をアップしています!
#garageheros
こちらを是非、フォローしてくださいね~
 

ツイート
LINEで送る
シェア
ブクマ