「たくやさんはPS5、かずやさんはプレステ5と表記…」宇多丸、ザ・たっちの危険信号を感じ取る

プレイステーション presents ライムスター宇多丸とマイゲーム・マイライフ

この番組は、PlayStation(R)をはじめとしたゲームをこよなく愛するゲスト、そしてリスナーと共に、「ゲームの魅力」「あのゲームの思い出」「今オススメのゲームソフト」など、新旧問わず楽しく熱く語り合うゲームトーク・バラエティ

■1/20(木)ゲスト:お笑いコンビ「ザ・たっち」のたくやさん、かずやさん


今週のゲストは先週に引き続き、双子の漫才コンビ、ザ・たっちのおふたり!

先週は双子ならではのトークを披露していただきましたが、今週はそれがさらに加速。面白がった宇多丸さんが次々とふたりに質問をぶつけていきます。「それぞれアンケートの表記が違う」「ドラクエ派?FF派?」「ドラゴンクエストならどれが一番好き?」「ビアンカとフローラ、どっちを選ぶ?」。矢継ぎ早の質問に同時に答えていくふたり。さて、どの答えが一致して、どの答えが食い違うのでしょうか?双子ならではの「神回答」は必聴です!

そして芸人仲間とのエピソードも披露。ゲーム仲間のアンジャッシュ児島さんの妻と遊んでいたら聞こえてきたのは児島さんの生活の様子。果たしてその内容とは一体!?ぜひ、放送をお聴きください!



【ザ・たっち】 
一卵性双生児である兄・たくや(左)と、弟のかずや(右)による双子のお笑いコンビ。2003年に『ホリプロお笑いライブ』でステージデビュー。「ゆうたいりだつ~!(幽体離脱)」「おすぎです、ピーコです」など双子を生かしたギャグがある。特技はゲームでYouTubeチャンネル「たっちアカデミー」で動画配信している。

ツイート
LINEで送る
シェア
ブクマ