1月10日からのTBSラジオ推薦曲決定!

TBSラジオ音楽情報

TBSラジオ音楽センターが毎週自信を持ってオススメする楽曲「今週の推薦曲」を発表しました!選考方法はTBSラジオのディレクターなどスタッフが試聴して投票したもの。1週間TBSラジオのさまざまな番組で1週間集中オンエアします!OA日:2022/1/10~1/16まで!​

比翼の鳥/山本譲二

価格:¥1,350(税込み)通常盤 発売日:2021.12.15

Label :テイチクレコード Product ID:TECA-21060

テイチクエンタテインメント 松井紫恩

今年4月にはタレントの松居直美とのデュエット曲を発売した山本譲二が早くも新曲を発売しました!「比翼(ひよく)の鳥」は、中国の伝説の鳥を題材にパートナーとの絆を力強く描いた一曲です。「花も嵐も」を彷彿とさせるメジャーでワルツのリズムが気持ち良く心を揺らします。

今後の活動は公式HPをご覧ください。


僕らの明日/ 麗奈

発売日:2022.1.10

Label :THE FIRST TAKE MUSIC

THE FIRST TAKE MUSIC

我慢を強いられる今だからこそ、明日に希望を持ち、強く生きたいと願う麗奈の素直で等身大の気持ちを歌った楽曲です。

この声、繊細で儚くも、あたたかい。YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」のオーディションプログラムにて、グランプリに輝いた鹿児島県出身、20歳のシンガー・ソングライター。等身大かつ独創的な表現で描く歌詞、そして、聴く人の耳を一瞬でグッと引き込む繊細な歌声を持つ。


本性/G over

主にyoutube並びにサブスクリプションで楽曲を公開しております


今回リリースした「本性」は「ミュージカルの華やかさ」、「曲の途中、途中に起きるメロディーの変化」などがテーマに作曲された。なお、MVはG overにとって初の試みである全編アニメーションの構成となっている。

2021年1月に始動した4人組のグループ。姿を明かさずに主にYouTubeを中心に活動をしている。   

ツイート
LINEで送る
シェア
ブクマ