大久保佳代子「お正月に帰省したけど、修行だったわ。もうほんと疲れた」その訳は・・・?

大久保佳代子とトレンド遊び

実家に帰ったら、ほんと疲れた。修行だわ

先週は元日放送でしたが、ぶっちゃけ収録でしたので、きょうが、2022年になって始めてのラジオ収録です。

改めて、明けましておめでとうございます!

年末年始は少し長めのお休みが取れた大久保さん、しっかりと感染対策をしつつ実家に帰ったそうです

疲れを癒すことが出来たのかなと思いきや・・・

大久保「ほんとに疲れた・・・。高齢の両親の間で過ごす日常は、もはや修行」

リビングで一緒にいると、ご両親がそれぞれ別のことをずっと話していて、二重音声で会話が進んでいく恐怖体験をしたそうです。

どんな様子だったかは、是非radikoでチェックしてみてください。

そして、お正月には実家でお兄さんにも会ったそうですが、これもまた大変だったとか

お兄さんが大久保さんとご飯を食べていたら、勝手に写真を撮ってTwitterにアップ

貪欲にいいね稼ごうとする姿勢にめちゃんこ引いたそうです

いつも応援してくれているけど、デリカシーゼロのお兄さん

せっかくのお正月なのに疲れ果てた大久保さんでした

みたい映画は、TikTokで探そう


今週の週刊トレンド佳代子では、「映画紹介動画」を取り上げました。

以前、書評・本の紹介動画がトレンドになっている、という話をしましたが、そちらの映画版です。

短い尺で邦画や洋画に加え、ネットフリックスなどの動画サブスク作品の見どころを紹介しているモノが多く、自分好みの映画を探すのにオススメです。

そして、映画を探すのにTikTokがオススメな理由がありまして・・・

動画の紹介欄のところに作品名があって、そこをタップすれば映画口コミサイトのフィルマークスにアクセスできます。

映画紹介動画を観て、気になったらフィルマークスにそのままアクセスして、色んな人の評価をスムーズに確認出来るので、ノンストレスです。

 

今回のバズってる曲は

「メーガン・トレイナー」で「タイトル」をご紹介しました。
 

番組アンケートに答えて、豪華商品をゲット!
 

 

もうひとつお知らせです。

またまたまた番組アンケートを行います。

今回も答えて頂いた方に豪華プレゼントが当たります。(高級お肉?番組オリジナルグッズ?)

アンケートはこちらから【「TikTok Presents 大久保佳代子とトレンド遊び」プレゼントキャンペーン!】

 

そして、番組podcastも頑張ってますので是非チェックしてみてください!

本編では聞けない大久保さんの赤裸々トークが聞けちゃいますよ

 

投稿コーナー

①「ヒョンビンに届けっ!」

ステイホームで、韓国の大ヒットドラマ『愛の不時着』のヒョンビンにハマった大久保佳代子。

ヒョンビンにアプローチするべく、TikTokでトレンドを作る為のアイデアをリスナーの皆さんから募集するコーナーです。トレンドを作れば、世界にも広がる!そうすればヒョンビンにも会える!

②「コンサル佳代子!」

恋愛マスターの異名をもつ大久保佳代子がリスナーの皆さんのお悩み相談をします。

③「オススメTikTok」

TikTokとのコラボ番組ならでは!大久保佳代子に見てほしいオススメTikTok動画募集!

皆さんからのメッセージ、お待ちしております。

ツイート
LINEで送る
シェア
ブクマ