オトビヨリが占う2022年の運勢は?

みなさんの来年が良き日和となりますように、星をみてもらいました。2022年もどうぞご自愛ください。

 

♈ 牡羊座  3/21~4/19  


直感や感性をもっと磨いていきましょう。ふと浮かんだアイデアを言葉にしたり行動することを意識してみて。これまでとは違う世界観や価値観を楽しむと、あなたの可能性が溢れ出る希望に満ちた1年になるはず。

 

♉  牡牛座 4/20~5/20 

  
違和感を感じつつも変えられなかったことや思い込み、固い殻から飛び出せます。センセーショナルに変わって新しい自己像を確立できる年です。さぁ、潔く進みましょう。変わることを前提に過ごすと波に乗れますよ。

 

♊  双子座 5/21~6/21    


あなたは何が得意ですか? 何をしている時、輝いてると感じますか? 2022年は才能を発揮できる年。「自分らしさとは何だろう」を軸に自己表現していくと、眠っていたあなたの才が開花します。好きにどこまでも正直にあれ!

 

 ♋ 蟹座 6/22~7/22     


心に響いたことへの関心がいつも以上に強くなります。様々なジャンルに興味が湧いて知りたい、学びたいという少し忙しい日々を過ごすかも。周りに合わせるのではなくあなたの心に素直になると実り多くなるでしょう。

 

♌  獅子座 7/23~8/22    


どっしりとした器を培う年。そのためには今、あなたのできることに集中するのです。そして、自分の居場所、家族や友人を大切にすること。そうすればあなたの器はもっと大きく豊かとなり、自信を持って羽ばたけるようになります。

 

♍ 乙女座 8/23~9/22    

  
人生を思いきり楽しみましょう!という流れが2022年です。あなたが熱くなれることにもっと大胆になりましょう。12星座一、シャイな乙女座さんですが、今年は愉しまねば損なのです。さぁ、歓びと共に人生をダンスしましょう。

 

♎ 天秤座 9/23~10/23 

   
心と身体のバランスを整えることに意識が向く1年です。センスを活かし他の誰かではなくあなた自身のトータルバランスを整えていきましょう。アロマやオーガニックなアイテムはきっととびきりの味方になるはず。

 

♏ 蠍座 10/24~11/22  


覚悟はいいですか? 人間関係で変化が起こる年です。人の配線替えがあなたの世界で起こるのです。恩情義理を大切にする蠍座さんですが、2022年は新しい繋がりを怖がらず受け入れていきましょう。大丈夫、起こることに意味はあるのですから。

 

♐ 射手座 11/23~12/21

   
普段は色んなことに興味津々なあなたですが、2022年はひとつの関心事に深く深く潜っていくそんな流れの中にいます。専門性を高めるのにベストな時。ひとつのことを粘り強く突き詰めた結果、今までとは違うあなたの魅力が輝き出します。

 

♑ 山羊座 12/22~1/19 

   
ユーモアのない真面目さなんて脱ぎ捨てて、グンと視野を広げ行動したくなります。既存のフィールドを飛び出すので転職や肩書を変えチャレンジする人も増えるはず。2022年はどうぞおおらかに。屈託ないあなたの笑顔に世界は応えてくれますよ。

 

♒ 水瓶座  1/20~2/18 

  
2021年から水を得た魚のように息がしやすくなった水瓶座さん。ニューノーマルなこの社会でより自分らしく自由に輝きましょう。オンリーワンの個性で自分の道を進むあなたはみんなのお手本になっているのですから。そのままで進み続けてください。

 

♓ 魚座  2/19~3/20

   
可能性を書き換え、世界が広がっていく年。様々な影響を受けやすい魚座さんなのであなたが大事にする信念をきちんと抱くことが鍵となります。善きもので繋がる場所や人、仲間を大切にリラックスして進んでいきましょう。

 


倉徳アーニャ/占星術師、時々ナース。星読み日報「毎日の星月空もよう」をblogやInstagramで発信中。  

 

llustration:stomachache Edit:ツドイ
 

ツイート
LINEで送る
シェア
ブクマ