玉袋筋太郎、2021年のうちにイントロクイズに決着をつけられるのか!?

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

毎週金曜日・午後1時からの「金曜たまむすび」
外山惠理&玉袋筋太郎で2時間半の生放送!

飲まなかった日は白星、飲んだ日は黒星で、今年勝ち越しまであと3日! 今年は勝ち越せそうな玉さん。
そして、イントロクイズ10ポイント獲得にもリーチ中の玉さん。

今年の放送が今日含めあと2回。決めたい玉さんがここに来てクレーム? それでもルールは覆らず。。。
頑張っていただきたいところです。

そして見事正解! 大晦日の放送で月見そばがプレゼントされます。
さらに、31日は特別企画「年忘れ!ゆく曲・くる曲!輝く!紅白イントロ歌合戦2021!」開催決定!
玉さんに当ててほしい曲のリクエストを募集中です。昭和歌謡からアイドルソング、今年はやったあの曲まで、イントロがあれば何でもOK! メッセージを添えて、リクエストメールお待ちしてます。

2時からは「たまむすびTOKYOもん」

12月18日は「東京駅完成記念日」ということで、『東京駅』特集。
東京駅をこよなく愛するフォトグラファーの佐々木直樹さんに東京駅についてあれこれ伺いました。

東京駅に使われたレンガまで持参してくれた佐々木さん、愛が深すぎて、外山さんが若干ひいてます。。

あまりじっくりと滞在することの少ない、東京駅をじっくり味わうのもいいかも! そんな特集でした~

3時からは「プロモーションさん、いらっしゃ~い。」

一人目は、TBSラジオで放送している「石川實DAIRYLIFE」に石川實さんが登場!番組を飛び越えて、牛乳や乳製品にまつわる搾りたての話題をお届け。

牛乳の消費が落ちて年末年始に大変な量が廃棄されてしまう見込み・・・、だから牛乳を飲もう!とプロモーション。

牛乳大好き玉さん。この状況を嘆いてます。 やっぱり乳製品最高です!

もう一組は、アイドルグループOBPから、小宮山裕子さん、福島あかりさん、ココナさんの3人が登場!

元々「OBP☆オキナワ美少女プロジェクト」だったのが2018年から東京でも活動するようになり、「OBP」に。今日はサード・アルバム「Scramble」をプロモーション。
スタッフに同級生がいるというミラクルもあったプロモーションさんでした~。

現在「おめでタイガー! 年賀状が届くよ! 来年もよろしくキャンペーン」開催中。

来週もぜひメッセージで番組に参加してください!

ツイート
LINEで送る
シェア
ブクマ