88歳!溌溂と「現役」 菅原洋一さん!

大沢悠里のゆうゆうワイド

12月4日にお迎えしたのは歌手の菅原洋一さんです。

御年88歳!60年以上にわたり、第一線で活躍され、「知りたくないの」「今日でお別れ」など、日本の歌謡史に残る大ヒット曲でもおなじみの存在ですね。大沢悠里とは久しぶりの再会となった菅原洋一さん。歌い手としてのこれまでの歩み、ターニングポイントとなった歌などについてお話しいただきました。

 

また、菅原さんに、思い入れのある5曲を選んでいただき、それぞれの歌への気持ちをご披露くださった後、皆さんにお届けしました。

 

菅原洋一さんのニューシングル「歌よ・・・あなたが居たから シンングルバージョン」、カップリング曲は「愛、その中に私をおいて」です。徳間ジャパンから、定価:1350円で、好評販売中です。お近くのCDショップ・レコード店、インターネットのCD販売サイトでお買い求めください。インターネットでのお買い求めは「クラウン徳間 ミュージックショップ」で検索してください。 

菅原洋一さんのディナーショーのお知らせです。来週の火曜日・12月7日、東京・目白の「椿山荘」で開催されます。開場は午後3時、ショーの開始が午後4時、ディナーが午後5時30分からです。詳しくは、「菅原洋一」で検索して、菅原洋一さんのオフィシャルサイトをご覧ください

番組は「radiko」のタイムフリーで放送後一週間、お聴きいただけます。下記のバナーをクリックしてください。

ツイート
LINEで送る
シェア
ブクマ