『にこるん・みちょぱの校内放送』 参加学校募集中!!

TBSラジオとニッポン放送による、放送局の垣根を越えた共同プロジェクト始動! にこるんとみちょぱが、あなたの学校に校内放送をお届けします!

TBSラジオとニッポン放送が局の垣根を越えて、共同で行うプロジェクト『にこるん・みちょぱの校内放送』を実施することが決定しました。
「コロナ禍で様々な制限がある今だからこそ、学生のみなさんと一緒に思い出を作りたい!」という想いのもと、
関東の中学校・高校を対象に、昼休みにサプライズで校内放送を流したい学校を募集します!
パーソナリティは、10代から大人気の藤田ニコル、池田美優が担当し、校内放送音源の内容は、この企画でしか聴くことのできない完全オリジナルのものを予定。TBSラジオとニッポン放送でそれぞれ冠番組を持つ2人が、自身の学生時代を振り返り、お互いの青春エピソードや学校生活を楽しむためのアドバイスなど、貴重なトークを繰り広げます。

全校生徒を驚かせたい!思い出を作りたい!という学生、生徒のために一肌脱ぎたい先生からのご応募をお待ちしています。詳しくは、TBSラジオ・ニッポン放送の応募フォームをご覧ください。

<応募概要>
募集期間  :11月18日(木)~12月5日(日)23時59分まで。
応募方法  :下記URLから応募フォームへ進み、必要事項を入力の上、応募ください。
【TBSラジオ】  https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/pc/radio/event/7397/enquete.do
当選学校数 :抽選で中学校・高校それぞれ25校ずつを予定
当選通知  :抽選を行い、当選した学校にのみ、企画担当者からご連絡致します。


<注意事項>
※対象は、一都六県(東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・群馬県・栃木県・茨城県)にある中学校・高校となります。
※校内放送のOA期間は、1月10日(月)~2月18日(金)まで。
※学生からの応募には、先生などの学校責任者の記載が必須になります。
※その他、フォーム内の注意事項等をご確認のうえ、ご応募ください。

ツイート
LINEで送る
シェア
ブクマ