ハイアット リージェンシー東京ベイで、秋のまったりトーク

辰巳琢郎の勝手にコンシェルジュ

都心から車でおよそ30分にある、海沿いのアーバンリゾートホテル。
そこにこっそりと住み、勝手にコンシェルジュを名乗る、
俳優 辰巳琢郎と、勝手に見習い:近藤夏子。

そんな2人でお届けする今週は、
リスナーさんからのメッセージをご紹介しながらトーク!
『チェアマンスイート 807号室』 から、まったりとお届けです。

ようやく、2人の息も合ってきました!

番組スタートから、4ヶ月。
師弟関係(?)の2人の楽しい掛け合いも、増えてきました。

辰巳「最初は、どんな番組にしようか、と探りながらやってたところはあったね」

近藤「私、辰巳さんと誕生日が2日違いというのを知って、嬉しくなって、
   ぐっと距離が縮まった気がしました!」

辰巳「そうなの?! あはは(笑)同じB型でね」

近藤「辰巳さんというと、テレビの中の俳優さんだったので、
   一緒に番組をできる嬉しさが大きかったです。
   ミーハーな部分がありますので(笑)」

辰巳「そういう気持ちは、年を重ねても、忘れないで欲しいな」

この番組は、実際に 
ハイアット リージェンシー 東京ベイ のお部屋で収録しています。

さらに、ラジオ番組ではありますが、
勝手にコンシェルジュ:辰巳啄郎は、コンシェルジュの衣装を着用!

今後も、収録風景の写真をぜひご覧いただきながら、
雰囲気を感じながら 番組を聴いてくださると嬉しいです。

良いワインって、どんなワイン?

日本ワインが日本一揃っている ハイアット リージェンシー 東京ベイ。
毎月、日本ワインをリスナープレゼントしています。

近藤「いいブドウっていうのは、具体的に言うと、どういうものなんですか?」

辰巳「難しいですけど、食べるものと一緒で、張りのある実ですよね。
   でも、丁寧に、大事に作られたものは、ワインでも料理でもそうだけど良いね。
   ワインを飲んで、自分が美味しいと思うものが、その時の1番なので
   そこにこだわれば良いと思います。
   なので、色んなワインを並べて飲み比べてはいかがでしょうか」


リスナーの皆さん、いつもメッセージありがとうございます。
これからも、番組への感想・2人への質問・メッセージなど、お待ちしています!

 

OA楽曲

番組内でオンエアされた楽曲は、 Smile /Elvis Costello でした。

10月のプレゼントは、サントリー 赤ワイン ホテルオリジナルラベル
『JAPAN PREMIUM メルロ 2016年』 

ここで、番組からプレゼントのお知らせです。 

今月は、サントリー 赤ワイン ホテルオリジナルラベル 
『JAPAN PREMIUM メルロ 2016年』 を抽選で1名の方にプレゼントします。 
ご希望の方は、メール(tkc@tbs.co.jp)でご応募ください。 

・件名に、『プレゼントワイン希望』と明記してください。 
・住所・お名前・年齢・電話番号をお忘れなく。 
・締め切りは、10月31日(日)。 
・当選者の発表は、プレゼントの発送をもって代えさせていただきます。

ツイート
LINEで送る
シェア
ブクマ