この番組、「びっくりドン・キホーテ」がバズっています。

アルコ&ピース D.C.GARAGE

「アルコ&ピース D.C.GARAGE」264回目の放送。           
この番組、「びっくりドン・キホーテ」がバズっています。

炎上案件・・・

平子さんが今だに子供達を「びっくりドンキー」に連れて行っていないことが発覚。     
活動休止もありえる炎上案件ですが、     
もしそうなった場合でも酒井さんはアルピーの屋号を背負って活動していくそうです 

今秋の平子の楽しみ方・・・

新規の秋服は仕入れていない平子さん。    
なので、今秋はエイジングの平子をお楽しみいただきたい。    
いっつも来ている白シャツは今年で3年目。分かる人には4年目からだそうです。    
雑誌でいえば、オーシャンズ。服にはこだわりを持つ平子さんですが、   
本日の服装について、番組Dから、『佐川急便みたいですね』との意見が。   
これには酒井さんも『水兵さんだろ!』とお怒りの様子。   
『いや、ゆで太郎の看板カラーでしょ。』   
『いやいや、そう見せかけて洋服の青山の看板でしょ!』   
と様々な意見が飛び交いましたが、   
アルペンとアパマンショップを合わせた、「アパペン」ということで決着しました。 

ユートピア・・・

コーディネートに外しの部分があるとオシャレに見えますが、  
酒井さんの服装はオール外しでのコーディネート。  
本日のTシャツには、前にも後ろにも「UTOPIA」の文字が。  
『ラジオこそが俺のUTOPIA。リスナーにもそうであって欲しい。』  
そういうことですよね、UTOPIA師匠?  
そろそろ酒井さんもオーシャンズ要素を取り入れて欲しいところ。  
外しのUTOPIA、期待しています。  
あと、ストリート系になりたいなら、ロン毛になるのはどうでしょう?  
仲間由紀恵さんくらいの長さで、ウルフカット。  
『仲間由紀恵withウルフUTOPIA』コンセプト決まりましたね。 

ラストペーパーマンfinal・・・

ラストペーパーマンでレジスタンスのはずだった酒井さん、ついに加熱式タバコに切り替えたようです。  
値上がりしたから~とかではなく、ペーパーレスの時代だから。らしいです。よくわかんないですが、  
結局、吸わない派の平子さんにとって、酒井のタバコ待ちはまだ続く様子。  
どうせなら、禁煙したらいいのにとは思いますが、間を何で埋めればいいかわかんないと主張。  
ビルのメーカーを見ればどこに喫煙所があるか分かるようにもなったと自慢されますが、  
ビルのメーカーって、、、、。是非、書を嗜んでください。タバコ吸いながらでもいいんで。  

出禁・・・

TBSの『オールスター後夜祭』を出禁になった平子さん。
賞金山分けクイズに何問か正解していたので、
まさか自分がビリになるとは1ミリも思っていなかったとのこと。
だから、あの表情だったんですね。
唖然とした顔のまま、毒霧を食らった平子さんですが、
あの毒霧にはニンニクとバジルが入ったジュノベーゼ風だそうです。
さらに追加の情報として、
『緑の色はすぐ落ちて、赤はしぶとい。』
『洗濯してくれたまゆみさんにしっかりキスをした』
有益な情報でしたね。
次の後夜祭は、酒井さんピンでの活躍とRGさんの平子さんのモノマネに注目です。

今週の物件情報・・・

お台場エリアにゆで太郎はない。

TBSラジオ『アルコ&ピースD.C.GARAGE』は毎週火曜深夜24:00-25:00放送中。          
ラジオはFM90.5MHz、AM954kHz。PCやスマートフォンではradikoでもお聴きいただけます。

■番組への投稿は…メールアドレス:dcg@tbs.co.jp       
Twitter:@dcg_tbsr / ハッシュタグ: #アルピーdcg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
ツイート
LINEで送る
シェア
ブクマ