【コミックシーモアpresents みんなが選ぶ!電子コミック大賞2022】伊織もえが語る!『こっち向いてよ向井くん』の魅力とは・・・

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

TBSラジオ『たまむすび』内で放送中、『コミックシーモアpresents みんなが選ぶ!電子コミック大賞2022』

「電子コミック大賞」は、『次にヒットする作品はこれだ!』がコンセプトのマンガ賞。電子書籍配信サイト「コミックシーモア」が主催しています。その年に電子コミックの中でヒットしそうな作品として、出版社が推薦したマンガの中から、ユーザー投票で大賞が決定。女性部門・男性部門など、6つのジャンルから各部門賞と大賞が1作品ずつ選ばれます!

スペシャルナビゲーターは、漫画大好き!人気コスプレイヤーの伊織もえさんです。


いおりんが今回、オススメするのは・・・女性部門から、『こっち向いてよ向井くん』

主人公は35歳の男性、向井くん。向井くんは10年前、元カノに「守ってあげたい」と伝えたところ、「守るって何?」と詰められてフラれ、そこからずっと恋をお休み中。そこに派遣社員の女性・中谷さんがやってきて、何度か話すうちに、「自分に気があるんじゃないか?イケるんじゃないか??」と思ったら、まさかの!向井くんの後輩社員と中谷さんが付き合うことに。他の女性にその話をすると、目があった理由も、中谷さんが言ったセリフも全部、向井くんの認識が間違っていたことに気が付くのでした。。。

男女の恋愛観のズレをひ・た・す・ら、描き出すマンガです。(by.いおりん)

『こっち向いてよ向井くん』は現在、「コミックシーモア」で1巻が無料で読めます。興味のある方はぜひ、「 電子コミック大賞 」で検索してみてください。そして、電子コミック大賞に投票お願いします!皆さんの投票で、ネクストブレイクが作られます。

そして、「たまむすび」と「コミックシーモア」のコラボレーションを記念して、「たまむすび」の公式Twitterでキャンペーンを実施中!フォロー&RTをしてくださった方の中から、抽選で毎週10名様に「シーモア図書券」1,000円分をプレゼント!詳しい情報は、「たまむすび」公式Twitterをご確認ください。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ツイート
LINEで送る
シェア
ブクマ